最後のボイチャ部屋!!【ルールは守ってね】

2 2024/04/26 21:24
画像は投稿者により削除されました

ひっ.....

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最後 ボイチャ部屋 ルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/26 21:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みみみみみみみみみみみみーん

セミが通るゾ^^

🌳🍃ボイチャ🌳𓆦𓏲𓂅

止まっちゃう~

セミはボイチャ木の中に入りたい!


>>1
ボイチャ入ってもいいですか?リスナー行きたいです


3: あんり @kolki 2024/04/27 12:29:53 通報 非表示

>>2
どうぞどうぞ


>>3
ありがとうございますー!


5: あんり @kolki 2024/04/27 12:30:30 通報 非表示

>>4
ほぼ喋っていないんですがそれでもよければ


>>5
はい今それが聞こえてます

ヒヒッ⋯www


スヴィリアでいいですよ


逆になんとお呼びすればよろしいものですか?


あんり、で分かったall ok


がーティックフォンとかやる?


15: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:34:21 通報 非表示

>>11
ゆをめつねめるんんめちのてみよちぬのりみむしにのぬめねのぬしらみめしめゆつぬをみしめふにめりみしのめりみしつぬむをしぬほつめむりめぬちやみほししつねむほめ


12: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:34:03 通報 非表示

むへのぬちへひりへひぬなめひりちぬのりひめのりぬちむむりものちぬむめりちぬのめみりのふなむめりのなふめむりたほひむりたぬほむめりほりむぬめたりめみのなひめむりほひなめりみなほひりむめひなほめみりほひなめりみほひなみめりりみめほふなめみりほなふみりめほふめみりふほな


>>12
貴様?

なんのつもりと、弁えた?


27: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:37:49 通報 非表示

>>24
、、、


>>27
ちなみにだけどもうミュートされてるから離れた方がいいで。

私情だけどトピ主にミュートされてる人がいるとなんかな、めんどくさくなると思うのでなあ。

ほなまた会う日までの、そのトピと貴方に、平穏のあらんことを

関係ないけど

13: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:34:09 通報 非表示

ものぬたむるむもりのぬためりみのたにりめみたにねりみめへひためりみめひみりなほめむたんひへもむりへひなりみめめめへなひみめりひへめなりみへりめなみひめみりほひなほひなめりひへなりみめなへひ


14: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:34:15 通報 非表示

もむるぬしのもむるのぬしんゆめめのむりぬちりめむのぬちゆめんのぬたもゆりのぬたむめりぬのためりゆたぬのもゆりのたぬゆめりゆりめねぬためりゆのぬちりゆめぬゆたりのめりもゆつのしゆめぬち


16: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:34:32 通報 非表示

ゆめねりちんぬのめゆちめるゆちぬねめるれにしるゆへにのさるめゆれさたねらへみねさにりめらにたねへやまたぬほりみへへ


18: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:34:43 通報 非表示

みをめしりみふへにめたむさにめゆんさにへむめちねむさるめれちさねめむりねさちむめみたにへゆゆへもたるにんめゆたほひめゆんなほひむりたらにめへゆんにたへめりへたにめんゆしにりむへたにへたにんゆりみめつねくめみりせれうよねめむりねにさゆめるぬむるめねちし


19: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:34:58 通報 非表示

やゆをむんりやりむやむみみゆへみゆへめみみむゆふみへむ


22: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:36:14 通報 非表示

>>20
무슨 소리 하는 거야?


23: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:37:00 通報 非表示

>>20
は?


25: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/27 12:37:15 通報 非表示

>>20
まさか浮気なんかwww


ごめんさっきまでボイチャ消えてた

今戻ってきた

やったい


31: あんり @kolki 2024/04/27 12:45:56 通報 非表示

>>30
やったー!

戻ってきたー!


質問!

あなたはトートをやっていて得たものとは、なんだと思いますか?


なーるほど

たしかにあがりそう


人が上手くれるかもしれないところ見てみたい


大丈夫?❓カナ‼️😀✋😘💕⁉️


44: あんり @kolki 2024/04/27 12:53:24 通報 非表示

>>42
こんちゃー


あんりってあれかな優音と黒田とボイチャしてた人?


そうつまりそれ即ち


違うこと話すなってことですよね!


56: あんり @kolki 2024/04/27 13:00:59 通報 非表示

ごめん!親帰ってきたから終わります!


>>56
おけです

また会う日までの、平穏のあらんことを


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する