映画館ですとぷりのマナー講座は上映前に他の作品で流れないで欲しい(NO MORE映画泥棒で十分)?別にいい?

映画館ですとぷりのマナー講座 上映前に他の作品で流れないで欲しい(NO MORE映画泥棒で十分)
上映前に他の作品で流れないで欲しい(N…

25(75%)
映画館ですとぷりのマナー講座 別にいい
別にいい

8(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上映前に他の作品で.. 別にいい 映画館ですとぷりの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/28 13:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「上映前に他の作品で流れないで欲..」派 2024/04/28 00:51:14 通報 非表示

見たくない人もいるって考えてくれ、せめてすとぷり映画限定にしてくれ、宣伝も込めてやってるんだろうけど、全員が見たいってわけじゃないから、普通に他作品の映画で上映前に流すのやめてくれ、好きな作品がすとぷりに汚染されて鬱。


2: 2コメさん 「上映前に他の作品で流れないで欲..」派 2024/04/28 02:54:29 通報 非表示

映画泥棒だけで十分


3: 3コメさん 2024/04/28 09:01:27 通報 非表示

すとぷりすなー、民度が…映画泥棒でいい


4: 4コメさん 2024/04/28 09:15:30 通報 非表示

すとぷりアレルギー大袈裟過ぎてキショいな


5: 5コメさん 「上映前に他の作品で流れないで欲..」派2024/04/28 09:16:06 通報 非表示

こちとら映画泥棒ガチ勢やぞ


6: 6コメさん 「上映前に他の作品で流れないで欲..」派 2024/04/28 16:14:45 通報 非表示

すとぷりの映画を上映してる部屋だけでいい

映画泥棒で十分だから流れないでほしい


7: 7コメさん 「別にいい」派2024/04/28 16:23:38 通報 非表示

映画泥棒大好きだけど・・・まあ、すとぷりのやつ流しても嫌じゃ無いからいいかなw


8: 8コメさん 2024/04/28 16:24:24 通報 非表示

え?関係ない作品で流されるん?


9: 9コメさん 「上映前に他の作品で流れないで欲..」派2024/04/28 16:59:46 通報 非表示

すとぷりの映画だけでいい気がする


10: 10コメさん 「上映前に他の作品で流れないで欲..」派 2024/05/01 19:04:03 通報 非表示

金払って映画館入っているんだから、関係無いものまで見たくない。

その上、メンバーの問題発言や炎上が多くてファンの民度も低いことで有名なすとぷりの関係者だとも思われたくない。

自分の不祥事やファンの暴走も止めるつもりもないのに他人への説教だけはするつもりなのか?とかすとぷり側としてもマイナスでしょ。


11: 11コメさん 「上映前に他の作品で流れないで欲..」派 2024/05/01 19:07:29 通報 非表示

すとぶりの映画の期間だけこれが流れるだったらまだしも、まだやってないんじゃん


画像・吹き出し