最近改めて思ったこと

2 2024/04/29 09:13

母が改めてやばいやつなんだなぁと思いました。

このクッキーの型母が見っけた時僕はレジンコーナーいたんやけど、呼ばれて何かあったんかなぁと思ったら、

「これ気持ち悪くない?」

と聞かれては?って思って

「買うなら買ったら?」

って言ったらまじで買ってきたやばい母な事に改めて思いました。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 09:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これなんの形のやつなん?w


>>1
ボディビルダーのやつと臓器のやつやばくない?てか普通にうまかった


>>2
あ、やっぱ臓器だった?wwふつーに美味しそう


>>3
ちなボディービルダーのやつココア味な


>>5
ハハハ


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する