緑色の犬書いたー!

1 2024/04/29 12:22

可愛いでしょ?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 緑色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 12:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いけど、どっかで見たことある気がする。


りこさん、トピ画のイラストは、はづき@kiriasamaが書いたイラストですよ!!無断転載なので、今すぐそのイラスト(トピ画)を消してください!!!


3: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/29 12:26:55 通報 非表示

これ、僕が書いたやつ。


@Riko_1009

なぜ無断転載した?理由を聞こうじゃないか?


誰か抹茶パフェで荒らそうぜ(定期)


8: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/29 12:36:44 通報 非表示

>>7
抹茶パフェ


そもそもこんなトピック作ってる人だし…

https://tohyotalk.com/question/648205


初コメ失礼します。

初コメからこんなコメントは失礼と承知なのですが、無断転載は立派な犯罪です。

絶対にやめましょう。


画像・吹き出し
タグ: 緑色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する