あのさー、w

10 2021/12/13 20:36

昨日午後8時ままのパソコンの前にて←グッズ買おうとしてます

ま「どんなのがあるのー?」

菜々「(ズラァァっと見せる)」

ま「へぇぇ。でどれ買うの?」

菜々「これ(缶バ)3つとぉ、これ(クリアファイル)2つとぉ、これ(あくきーるぅVer)とぉ、これ(らばすとるぅVer)とぉ、これ(アニマルマスコットるぅver)とぉ、、」

ま「えなんでこんなにたくさん買おうとしてんのw」

菜々「へ?w」

ま「買うとしても3つくらいでしょー」

菜々「(.....、、)」

てなって結局あくきーとらばすとと缶バッジ2つしか買えませんでした😇

ままには買えるんだからそれでいいじゃん!!って謎に説得された☆

まじで今日頭の中後悔でいっぱい()

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 20:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/13 20:37:46 通報 非表示

まじか笑

でも買ってもらえるだけえーやんんん

うちなんか、マミーに「やっぱ自分の貯金で買って」

って言われたんよぉぉぉぉ(;ω;)


>>1
自分で?自分でバイトとかして稼いだ金ってこと?


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/13 20:43:25 通報 非表示

>>3
自分の貯金で((


>>4
その出処は?


6: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/13 20:45:39 通報 非表示

>>5
なんでわざわざ聞いてくる、?


>>6
興味本位、かな


9: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/13 20:47:44 通報 非表示

>>8
おぉ、


>>9
答えなくてもいいと思う

考え方によっては個人情報


16: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/13 21:03:14 通報 非表示

>>14
わかったぁ


>>16
無視しな!

なんかあったら教えてくれ


19: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/13 21:07:21 通報 非表示

>>17
おん〜!

あんやとぉ


>>19
ケンカツヨイジシンナイケドマモリタイカラ


21: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/13 21:09:46 通報 非表示

>>20
ソノキモチガウレシイダワヨ


>>1
ざ・裏切る☆☆


28: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/14 17:35:21 通報 非表示

>>22
おんww


30: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/14 19:03:45 通報 非表示

>>29
まあ、今までのお年玉の貯金があるから余裕余裕(((((((


>>30
やばいなw私お年玉去年からしかもらってないから全然ないのだ((

(今までのやつは全部銀行に奪われました)


35: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/15 16:09:24 通報 非表示

>>34
うちも銀行の中よw


>>35
ママが銀行からおろしてくれないから実質今までの0円www


>>37
金欠金欠〜↑↑↑♪


39: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/15 17:56:23 通報 非表示

>>38
金欠ぅ⤴︎

金欠同盟組む?(((((((


>>39
いいね((((((


41: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/16 16:03:10 通報 非表示

>>40
プロフに書いとくわ(((


>>41
じゃ私もwww

あ、私同盟とかプロフに書いてないんだったから、MEMOのとこに書いとく!!そこに同盟全部書いてあるのお

ここ→https://tohyotalk.com/question/181965


>>41
あ、あと!!(何回もごめ)

名前ちょっと変えたっ「絶賛金欠中!!同盟」になったお☆☆


2: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/13 20:38:35 通報 非表示

買えるからいい?

沢山買えるからいいの間違えでしょw

煽りみたいになってしもた、

とにかくさ、買えるからいいじゃないんだよ、

親はもっと子に道場すべき


7: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/13 20:45:57 通報 非表示

>>2
同情かな?


13: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/13 20:58:24 通報 非表示

>>7
Yesw


>>2
あぁそうでしたねー☆☆!!!

喧嘩売らないでくださーい!!!!


31: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/14 19:24:30 通報 非表示

>>27
すいませんでした


買ってもらえるだけいいじゃん!

私なんて親に「買っていい?」って聞いたら「だめ!どうせ床に置くでしょ」って言われて買えなかった(´;ω;`)

だからアニメイト行くわ!


>>10
床に置く???


>>12
私の部屋くっそ汚いから!(グッズはちゃんとした場所に置いてるのに(´;ω;`))


>>15
あたしの方きちゃない自信あるよ


>>15
くっそ汚いとは......w ((あすみませんここにもいます汚い人


>>10
いやだってさ!!!!!!

自分のお金で買うって言ってんのにたくさん買わせてくれないんよ、w


>>23
私も自分で買うって言ったけどだめだった、、、


>>25
親というものはそういうもんよ、、(??)


32: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/14 22:50:04 通報 非表示

うわお((

仲間よ((


>>32
ごめええええ気づかなかった、、、

仲間やウェーイ


50: 空波❅꙳ @Karen622 2022/01/21 22:39:04 通報 非表示

>>45
大丈夫よーん(


>>50
ありがとぉーー


33: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/15 09:11:59 通報 非表示

お母さん厳しいなぁ、、(´・ω・)

僕が買うやつ↓

缶バ7個

ブロマイド4個

クリアファイル2個

こんなもん、、w((お金無い、、


>>33
気づかなかったっっっっゴメンンン

おお缶バに力入れてますな(?


44: はく @Sukemaru 2022/01/09 22:30:26 通報 非表示

僕さー親に推しとか言ってないからそもそもグッズかってぇ~ってねだないんだぁ


>>44
私も前(というか最近)まで推し言ってなかったよお

だけど勇気出して言ったらなんか理解してくれた()


48: はく @Sukemaru 2022/01/21 12:25:02 通報 非表示

>>47
いいな…父さんが許してくれなさそうww


>>48
私パパに言ってもへぇとしか言ってくれんかった、w

許すとか許さないどころか興味なし、、、笑


52: はく @Sukemaru 2022/01/22 21:13:12 通報 非表示

>>49
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する