鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「1300人記念パーティー」

3 2024/05/01 14:04

日天「はいもはやパーティーとは言い難くなってきた記念小説ですw」

さや「それ言ったらダメでしょw」

ゆうあ「まあ小説のネタなんてあまり出るものでもないもんね…」

日天「そうなんだよな…鬼滅の刃が近々柱稽古編やってウマ娘も映画があるそうだし…できることならみんなが飽きるまで続けていきたいよ」

ファイン「トレーナー?なんか最終回感漂うセリフ出てない?」

日天「ああファイン、まあその予想あたり」

さや、ゆうあ「えっ?」

日天「作品拾伍話まで行ったら本編終わろうと思ってて…」

ヴィブ「なんで!?」

日天「まあ①ネタ切れ②客足少ない③正直TwitterやYouTubeもやってる上今年受験生だから時間足らない」

シュバル「絶対3番目が本音だよね…」

日天「まあぶっちゃけネタは時間さえかければ無限にわくし、客足はいずれどうにかなるだろうし、受験も終わってしまえば後は基本自由だしな」

ゆうあ「でも終わった後はどうするの?」

さや「終わっても多分フォロワーは増え続けるよね…」

日天「そこは鬼殺隊士とウマ娘のその後の物語でも書くことにするさ、後メタいこと言うとこれ無限列車編後の時間軸だからさ…」

さや、ゆうあ「もしかして…」

映姫「お二人のお察しの通りです」

日天「久しいですね、閻魔大王…四季映姫・ヤマザナドゥ」

さや「やっぱり…煉獄さんは…」

映姫「はい…彼は無限列車にて上弦の参に腹を貫かれこの世を去りました…」

ゆうあ「それじゃあ…」

日天「煉獄さんは今回の物語の為生き返らせた存在…無論…炭治郎たちには煉獄さんが一回死んだ記憶は…」

慧音「私が一度変えたのさ」

日天「故にこの物語が終幕を迎えれば全てをもとに戻す…」

ヴィブ「あれ…?その慧音って人の能力…記憶を操作するって…」

日天「それを上手いこと利用しあいつらの記憶を【煉獄杏寿郎は猗窩座を倒し生存した】ってものに変えたんだ」

ファイン「…あれ…?これ…甘露寺さんのセリフ…記憶を改変されてるようには見えないんだけど…?」(←第拾話参照)

ハクタクけーね「…頭突きを喰らう覚悟はできてるだろうな…?」

日天「紅魔の呼吸 壱ノ型 カリスマガーd」(ドゴォ!)

慧音「全く…」

日天「頭蓋骨割れるかと思った」

慧音「私の頭突きに耐えた…だと…!?」

日天「まあという訳で…残り弐話で本編終わっちゃうけどそれまで応援してくれよな!アディオス!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘外伝 1300人記念パー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/01 14:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 日天 輝 @PISARO4 2024/05/01 14:05:05 通報 非表示

まあご覧の通り


フォロワー1300人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


3: 日天 輝 @PISARO4 2024/05/01 14:33:29 通報 非表示

>>2
ありがとう!


>>3
いえいえ!


5: 日天 輝 @PISARO4 2024/05/01 14:35:00 通報 非表示

>>4
しかし次誰だそうかな…

どうせなら最終回ででっかい奴出したいよなぁ…


>>5
やっぱ出したら盛り上がるキャラは最終回までとっておきたいよね


7: 日天 輝 @PISARO4 2024/05/01 14:37:52 通報 非表示

>>6
そうなんだよね…


>>7
最大の盛り上げ所だもんね


9: 日天 輝 @PISARO4 2024/05/01 15:09:18 通報 非表示

>>8
うんうん


>>9
だね!


11: 日天 輝 @PISARO4 2024/05/01 20:03:23 通報 非表示

>>10
うむ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する