✴自己紹介✴

5 2024/05/03 23:28
画像は投稿者により削除されました

今日から活動をはじめた✴ほしづき✴です!自己紹介を簡単にかいたので是非みてください。シンプルでごめんなさい✴

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 23:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



字、下手ですみません✴


>>1
字めっちゃ綺麗(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)よろしく!

私も絵かくの好きです!


>>2
わぁ!*.なゆ.*さんだぁ!!よろしくお願いします✴


>>4
私を知ってるのか…!?

フォローありがと!!🥺
フォロ失🙏


>>6
いえいえ~✴


3: ももっす @momosu 2024/05/03 23:52:07 通報 非表示

シンプルなのが逆にいい!私よりかは字がきれい笑

よろしくー!!


>>3
ありがとう!!よろしく✴


字上手いですよ👍

よろしくお願いします!


>>7
ありがとう!よろしくお願いします✴


>>12
いえいえ!こちらこそ


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 06:23:38 通報 非表示

よろしくね~!!☺️🍀


>>8
これからどうぞよろしく✴


9: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 06:24:06 通報 非表示

あと、字、私より上手いよ!?!?可愛い~!!💕🍀


>>9
ありがとう✴


活動頑張るぞぉ!!


16: *よつば* @yotubasan 2024/05/10 19:48:31 通報 非表示

>>15
一緒に頑張ろうね~!!🍀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する