兎羽さんカモン!

3 2024/05/04 11:11

あのトピで話していた、さくらです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兎羽さんカモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/04 11:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やったぁ!来たぁ!


>>2
兎羽ダゼッ.ᐟ


>>3
さくらだぜ!キラシ✨


>>4
ところでさぁ...

宿題だるいよね~💭


>>5
だよね!私は提出の必要がないやつはやってない。提出しないといけないやつはやった。


>>7
あ~ね.ᐟ笑


>>9
提出の必要がないっていうことはやらなくてもバレないということだ‥!まあ後々やらないといけないときが来るけどね。


>>12
後々めっちゃ苦しむ笑そういうときは答えちょっと見るけどね。


>>15
答え.ᐟ


>>16
でも全部写すとバレるからちょっと細工する笑


>>21
なんか文作る例とか丸写ししたら流石にバレるよな〜


>>23
うん!まあバレても何も言われないけどね。


>>3
てか誕生日あしたじゃん!しかも推しと同じ誕生日‥☆彡


>>6
そうなの⁉︎

推し誰~😏


>>8
SnowManっていうグループの最年長!いじられキャラの深澤辰哉っていう人!明日で32歳!


>>10
へ~.ᐟ


>>13
誕生日がこどもの日ってなんか可愛いよね


>>14
(〃ω〃)

照れちゃう.ᐟ


>>18
私も照れちゃうざます(?)


>>20
ざます


>>28
笑笑笑


>>29
わらわらわらああ


>>13
フォロー失礼しますっ!


>>17
え.ᐟじゃ俺も


>>19
ありがとう!感謝ーm(_ _)m_(._.)_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する