きょうのでざーと

3 2024/05/06 16:58

#♡5ついたらなんでもいいから実写公開

↑これで5ついたんで今日のデザート公開(?)

うまそー(@ ̄ρ ̄@)

豆知識

ねぇ知ってるぅ?(棒豆)モンブランは@Tensaiwataame の好物なんだよぉ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きょう ざー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/06 16:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



モンブラン美味しそう!!

ああ夜なのにデザート食べたくなってきてしまったw


>>2
w

買っちゃえ〜😈


>>3
僕子供だから()

食べたらバレるなこりゃ


>>4
ちなみにミルクレープもあった、美味かった!


>>5
めちゃ良いやん⸜(●˙꒳˙●)⸝


>>6
ほんとによかった!

ところでその顔文字かわいいね_(:3 」∠)_


>>7
どっかのサイトから取ってきたやつだけどねw


画像・吹き出し
タグ: きょう ざー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する