今日乗った船〜!
画像は投稿者により削除されました
今日はなんと!クルーズ船に乗りました!
竹芝に行きました!
で、昨日買った服を着て行ったよ〜
びっくりしたのが、船の名前が僕の好きな歌い手グループの名前に超似てたの!
僕が好きなのはシクフォニで、船の名前がシンフォニだったの!もう運命だよw
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
