今日のイラスト「サンズ2」
*おいおい、またオイラを描いたのか?
*しかもスケルトンの方のオイラまで...
*こりゃあ味をしめたな。
*前のイラスト沢山のいいねありがとな。
*オイラも結構嬉しかったぜ。
*...まだ、最悪な道を進んでないよな?
*そうか、それならいいんだ。
*オレも安心してサボ...仕事できる。
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
