今日のイラスト「サンズ2」

3 2026/02/07 10:40

*おいおい、またオイラを描いたのか?

*しかもスケルトンの方のオイラまで...

*こりゃあ味をしめたな。

*前のイラスト沢山のいいねありがとな。

*オイラも結構嬉しかったぜ。

*...まだ、最悪な道を進んでないよな?

*そうか、それならいいんだ。

*オレも安心してサボ...仕事できる。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 イラスト サンズ2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/07 10:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する