【雨穴さんの流行りにまたもや乗り遅れたので】変というよりアホすぎる間取り #奇行シリーズ

6 2024/05/06 19:39

変なところをコメントして‼︎

これで子供部屋に目を向けたやつはもう末期

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雨穴さん アホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/06 19:39:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オラ笑った


>>3
たしかにおかしいわw


浴槽リビングよりでけぇじゃん


6: するめいか @d1234 2024/05/08 12:54:32 通報 非表示

謎の空間と、小さいトイレと、子供部屋の二重扉と、ダイニングではなくタイ二ングと、後、棚ではなくだなとドアの横にベッドがあって通りにくいのと、トイレのドアを開けようとするとトイレペーパーホルダーに当たって開けられないぐらいかな


>>6
結局浴槽全面ガラス張りなことには誰も気が付かなかった…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する