最初の友達はちょっと変?

14 2023/05/17 19:46

私は道路はゆっくりとステップを踏みながら進んでいく。

絵美「〜♪〜〜」

鼻歌を歌いながらゆっくり角道を進むと…

??「うわぁぁぁーーーー  遅刻遅刻遅刻遅刻!!!」

と叫びながら思い切り走っている子が…

ドッシーーーーン!!

その子が思い切っり何かにぶつかちゃったの!

??((わわっ、ぶつかりゃった💦、、あれ、、もしやこれって、、あのよくある少女漫画の角でぶつかった子が超超イケメンでその子がクラスに転校するって感じのやつ!!))

??「あ…鳩じゃん……」

鳩「ポッー」

??((私はもう…あ〜もういいや。 新学期だけど帰ろ))

??「帰ろ………」

彼女は急に生きる気力を無くしたのかのように後ろへ振り向き走っていた道とは逆の道に向かってしまった…

絵美「あのっ! 大丈夫ですか!? 凄い音がしたので…怪我はありませんか??

??「ん? あっー…大丈夫大丈夫!」

絵美「学校行かないんですか??」

??「………………………行くか…」

彼女は返事が遅かったがゆっくり顔をあげ学校に行く道を指差した。

??「行こっ! ほら早く!!」

絵美「あっ… はい!!」

絵美「えっーと…名前は??」

??「ん? あー 言ってなかったね。 私は萃香! よろしくね! えっーと……あなたの名前は?」

絵美「あっ! 私は絵美です! よろしくお願いします!」

萃香「敬語なんか使っちゃって〜もう私たち友達でしょ? タメ口でいいよ?」

へ? 友達??

萃香「あ…やっべ絵美ちゃん! 遅刻しちゃう! ほら! 早く! 急ご!」

絵美「わわっ」

……こうして私たちは友達になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最初 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 19:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 幽香 @erena 2023/05/17 19:48:10 通報 非表示

ちょっと待って恥ずいんだけどね?

マジで読んだ人感想ちょうだい!!


>>1
めっちゃ面白い!

個人的には少女漫画みたいなやつかな!

って思ってたけどぶつかったのは鳩だった

っていうのが面白かったよ!


>>11
マジで発想すごいわ!w


>>12
ありがとう!


>>13
どういたしまして!

って普通に誤字ってたw


>>14
?? えぇ!?

誤字あったの!?

気づかなかった…


>>15
wwww

「発想」が「発送」になってたw

(僕のが!)


>>22
wの言い合いそろそろ終了しない!?


>>24
わね?

清麗ちゃんの真似???


>>25
いや、真似ではないですわ。

何かこういう気分なんですの。


>>26
なぁるほどぉ!


>>27
分かります?????

(⇧急に圧をかけていくスタイル)


>>30
分かります!


>>31
はい、出来ました🌟


28: おMUSUBI @musibi06_12023/06/14 16:09:56 通報 非表示

>>1
面白いです!続きが読みたくなります!


>>28
ホント?

ありがと!

嬉しい😆


2: こいし @remiriaremi 2023/05/17 19:52:52 通報 非表示

面白いです〜

早く続き作ってください!


3: 幽香 @erena 2023/05/17 19:54:46 通報 非表示

>>2
ありがとう〜〜

初めてだったから結構不安だったんだよ〜💦


>>3
続きが気になります!


5: 幽香 @erena 2023/05/17 21:10:52 通報 非表示

>>4
ありがと〜


画像がかわいすぎるぅぅ

あれ…目の前に花畑が…


7: レミィ @erena 2023/05/18 21:55:05 通報 非表示

>>6
大丈夫!?

気を確かに!!


>>7
失礼します!全然関係ないけど、みんな可愛いね!


9: レミィ @erena 2023/05/19 08:33:04 通報 非表示

>>8
それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最初 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する