説明欄みて 大事なやつ

10 2024/05/08 22:30

ぶっちゃけ何が1番好きですか

なんか最近いいね少なくてモチベ下がる((

サボってたから自業自得なんだけどね()

でもモチベ下げ続けるのもきついし

歌みたとかイラストとか

何がしてほしいか教えてほしいっす

コメントできたら

DMでもおけっす

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 説明欄 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/08 22:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
顔隠していいならいくらでも


>>2
たのんだ!


まんまだけど歌みたとイラストが見たいです🥲🥲


>>3
あざす👊🏻

リクエストとかあったら嬉しいなーなんて


>>4
え、いいんですか🥲
「オーバーライド」とか「ハルカ」が推し曲なので良ければ👊🏻

イラストのリクも欲しいですか🙄((


>>5
どっちもすきやるわ👊🏻👊🏻

あったら!!

なんならうづかくよ()


あい!俺もリクエスト!

メズマライザー頼む


>>9
わかった

わんちゃんはくもろこし使うわ


画像・吹き出し
タグ: 説明欄 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する