いろいろおはなし(?)

3 2024/05/10 06:59

朱羅のことについてと浮上できない日の報告

朝早くてごめそ

※語彙力皆無

※自殺に関するワードが結構出てくるので苦手な方はかむばっくして

僕は前朱羅と結構仲がよかったんだけど

あることを境に僕が朱羅から距離取り始めたん。

そのことがあった後もテストの点数競ったりして、まぁまぁ喋ってたんだけど

ゴールデンウィーク終わってDM見たら、朱羅のリア友らしき人から

5月1日の深夜に亡くなった

ってDMが来てて。

結構辛かったです

朱羅の最後のつぶやき見てもらったらわかるんですけど、“同い年のあの子”っていうのが多分僕で。

朱羅が病みっぽくなったのも僕のあのことがあった後からで、

僕が悪かったんやな。って思うようになって

結構精神的に疲れてまs((

現状報告以上!!(((?

んで来週の19日日曜日〜21日火曜日までのことなんだけど

僕今中3なので、修学旅行はそろそろあります!!!

で、その間は浮上できないです

楽しんでくるね☆((うざ

てことで久しぶりのトピがこんなんですいませぇぇぇん((

これからもよろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/10 06:59:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する