おはなししよ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/07 19:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おはなししよ〜ww


お話しよおおおおお


>>1
こんばんはああああああo(^▽^)o


>>2
あっ

しよしよぉぉぉぉ


>>4
しよおおおお


>>3
こんばんわ(⌒▽⌒)


>>6
こんばんわああああ


>>6
早速だけど好きなアイドルとかいる???


>>8
アイドル?っていうかはわからんけどGirls²とLucky²(たぶんアイドル


>>9
おおおおごめん知らんw

すいません🙇‍♀️


>>10
いえいえ

あんまり有名やないけど一様テレビには出てる(ビッ友戦士キラメキパワーズって言うのでLucky²がでてる


>>11
そうなんだああああああ


>>12
ちなみにGirls²はそのシリーズの先輩?みたいなかんじ


>>5
BTSすきなの?


>>14
うんうん!


>>15
あんまり詳しくはないけど友達がめっちゃ大好きでよく話してくるww

だから、何人かの名前わかるぐらいかな?


>>16
それはすごいw


>>17
BTSの誰が好きなの??


>>18
グクが好きかなあああ


>>19
ごめん

お風呂はいってたww

また今度話してくれると嬉しいです!


21: ゆぃ @qazws3e4562023/08/06 16:44:41 通報 非表示

はじめまして、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆