久しぶりの浮上だお☆

4 2024/05/12 21:24

久しぶりの浮上だー.ᐟ.ᐟ

雑談してこーぜ.ᐟ.ᐟ

誰でもウェルカム.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/12 21:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おひさー.ᐟ.ᐟ


>>2
本当に久しぶりやな笑


>>4
www

なんて呼べばいいっけ((名前が変わっとる()


>>5
みんって呼んでくれ☆((名前変えてごめんよ


>>6
りょーかいっ🫡((大丈夫だぜっ☆


>>8
大丈夫だにょ👌


>>10
眠いです(??)


>>12
明日学校だぁ〜😱🥺


>>15
分かる~😭

行きたくね~😭


>>16
行きたくないよぉー🥹


>>17
明日休校になってしまえー.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>18
そうだそうだーー!!!!


>>19
いっけえええええ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

突撃いいいい(??)


>>20
いけえええええ!!!

学校破壊じゃぁぁぁぁぁーーー!!(??)


>>21
ドリル持ってきて壊すぜええええええええ(?)


>>28
おひさぁ😊


>>30
最近学校はどう?


>>32
中学生か!

大変だよね~💦


>>34
ねーロズちゃん

@bestfriend←この子からさ、ロズちゃんと縁切ってって言われたんだけど…


>>36
どうすればいいかな‥


>>22
ぜぇーー!!


26: 勝3 @GE25802024/05/13 16:10:47 通報 非表示

>>24
確かに


25: 勝3 @GE25802024/05/13 16:07:39 通報 非表示

ハローエブリデイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する