コメントNo順で 会話順で
>>1072おいww笑うなww
>>1071遅いぞいねぇ~
>>1081なんか、みょーな日本語喋るねぇww
>>1082方言げんちゃ←今のはわざと
>>1083ww方言ねー
>>10841081と1083のコメはわざと方言使ったww
他のコメは無意識でちゅ
>>1084方言
>>1086なんかしゃべろっさ
>>1087ええよーんm
>>1088ええがな
>>1089誰かなんか話してま
>>1090話題が見つかんねー
>>1091うちも~
やから誰かに押し付けたww
>>1093ww笑
>>1090早く大人になりたい
>>1092なんで?
>>1094子供とかめんどい
>>1097学校いかなあかんし
>>1098将来のためだよー
>>1097それなー
>>1097うそーん
うち、子供のほうが楽なんやけどww
・全てにおいて子供料金
・働かなくていい
・飯作らんでいい
>>1092わかるー
みんなーーのトピ作らない❓私、作るねーーー!
>>1101ありがとーーー感謝でっせ←
>>1103感謝いたします
>>1104感謝いたしまーす←
>>1104とりあえず未成年をやめたい
>>1106(笑)
>>1109そう思わない?
>>1110まぁね
人それぞれやから
>>1101ありがとぅ
なんて名前がいい?
>>1108誰か名前きめてくれんけ?
うち無理やわ~
>>1112んじゃあ、題名はわいらのトーク場←は??
>>1116わいらww
>>1118ww草でしょww
>>1116そうすると、他の人が入ってくるかも
>>1119あー、なるほどおおあったまいい←
>>1119入ってほしくない
>>1122でしょ‼️
>>1122正直それなー
>>1124うん!
>>1122分かる~
>>1125みんな兄弟いる?
>>1127おるよ~
上と下に一人ずつ
>>1128上がいるなんていいなぁ
>>1131下より上が欲しかった
>>1131けっこー大変だよ
>>1134下の方が大変だよ
>>1137うちも下から2番目なんだけどお兄ちゃんを見習いなさいとか言われてまじでやだー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。