動画の広告を最後まで飛ばした時にマークが▷になって押すとその広告が流れたことはある?ない?

動画の広告を最後まで飛ばした時にマークが▷になって押すとその広告が流れたこと ある
ある

12(46%)
動画の広告を最後まで飛ばした時にマークが▷になって押すとその広告が流れたこと ない
ない

14(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 動画の広告を最後ま..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/13 18:52:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派 2020/04/13 18:54:25 通報 非表示

広告が邪魔で故意に最後に飛ばしたら本来動画に戻るが、▷になってそれを押すとまたその広告が流れる。とってもイライラする。


2: 2コメさん 「ある」派 2020/04/13 19:01:33 通報 非表示

なんかよく分かんないけどある!!


3: 1コメさん 「ある」派 2020/04/13 19:03:37 通報 非表示

>>2
なんか嫌じゃないですかそういう時。


4: 2コメさん 「ある」派 2020/04/13 19:09:19 通報 非表示

>>3
めっちゃ分かるー!!

この広告、今とばしたじゃーーーん!!!(怒)

って思う


5: 1コメさん 「ある」派 2020/04/14 09:42:03 通報 非表示

>>4
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する