BTSかっこいい

2024/05/17 16:17

BTSかっこいい

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/05/17 16:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



BTSのどこが好きなの?


こんにちは〜(^^)【チャット】

BTSについて語りましょう。

https://tohyotalk.com/question/655941

これ何?@syaorannさん

相手の個人情報出してるけど頭本当に大丈夫?

アンチとか荒らしとか私のこと思うかもしれないけど

これは人の命のためを思ってるんだからね

早く相手に謝って?でも謝っても無駄だからね?

あんたは相手の色々もう○されるレベルまでの相手の個人情報だしてるんだからw最悪裁判いやもう裁判なるけどいい?

本当に許さんよ?ネットの扱い方しってる?

ここはあなた中心に回ってるんじゃなくてみんな中心に回ってるんだよ。これ常識ね?もうあなた終わりだよ。人間としても終わってる最低だよ。


>>2
ごめんけどあんたの名前分かってるから。

いつでも訴えれるからね。(どうなっても知らないから)


>>3
それないつでも訴えて裁判にしてやるw


>>4
私も訴えます。


>>5
部外者がすいません

私も訴えるよ?

もう証拠バッチリあるし。

危険にさらしたいなら自分ひとりでやって。

しょーじきこっちは大大大大大迷惑


>>6
マジそれな!

こっちはいつでも訴えられるかんね。悪いけど。


ここはあなたの知っている平和な

(あなたがその平和ぶっ壊してるけど)学校じゃないんですよ

ネットです。誰でも見えます。すぐに広まります。

ネット舐めないでください。舐めてた結果大炎上してんですよ

あなた、馬鹿なんですか?

誰ももう手に負えないですし、全部あなたのせい。

誰も味方いませんよ?

せめて今からでも名前暴露のコメ消して下さい

他の人まで巻き込まないで下さい

消したところであなたのしたことはけして許されることではありません。

あなたがそのアホな思考のまま大人にならないように、

別の人が被害に遭わないように言います

今から謝罪トピ出すほうが懸命です


画像・吹き出し
タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する