嵐とBTSはどっちが世界的アイドル?
BTSよりも世界で人気なのであればとっくにグラミーにノミネートされ受賞してるんじゃ、、そしてビルボード200に曲出すごとに1位なんて当たり前じゃないですか?
グラミー賞も取ってるし、世界各国で人気なのはBTSかと。(この写真はグラミー賞のではありません。)
嵐とか大野君以外全員音痴やのに世界的アイドルになれるわけねえだろw
どうせ、日本のアイドルだからとかいう理由で投票してるんだろうな
考えてみ?BTSは世界中でライブ活動とか行っているのに対し嵐はどう?
人気は?もう結果は目に見えてますよねwwはい論破wwwwww
まぁ、どっちもどっちやなー。
私は嵐ガチ勢だから嵐に投票したけど、友達にarmy多いし「世界的」って具体的にどういうことなの?
なんかの賞取ったら「世界的」なの?
ツアーやったら「世界的」なの?
フォロワーが多い方が「世界的」なの?
私は嵐が世界一好きだから「世界的アイドル」だとは思ってるし、それの考えを誰かに否定されても変えるつもりはない。
だから意見を押し付け合わなくたっていいんじゃない?
自分が「世界的」だと思ったらそれは「世界的」なんだよ。世界的アイドルなんて何人いたって良いでしょ?
>>67
現実ちゃんと見てますよ。
事務所が仕事で作った複垢SNSフォロワー。
ツールで無理やり上げたyoutube再生回数。
お金で買った米ランキング上位。
私は元々アラシックでした。嵐を知らないくせにと仰っておる方もいますが、ではグラミー賞で、BTSは7年でノミネートしました。でも嵐は20年間活動して、一度もノミネートされていません。アジア圏で57年ぶりにノミネートした、BTSが世界的アイドルだと思います。
>>77
うん、好きとか関係なく世界で人気なのはBTS好きだけで決めるトピじゃない。嵐に入れてる人好きなだけでいれてる
>>78
それな!
確かに、私もarmyだけど、好きだからとかじゃなく、どちらかといったらって感じ...
でも、なんていうか、こういうのってさ私達が決められるわけでもないし、、、。
これを作った人は、一体どんな気持ちで作ったのか気になる...
こんな争いごとを見て楽しいのだろうか?
嵐は日本でデブスに人気、
BTSは世界的に人気、
以上
まず、文句がある人は自分の顔面見てください、armyの方が顔面偏差値高い。((あたいの顔面偏差値最高86だけど、何か?
>>83
それってあなたの感想ですよね?
デブスな嵐ファンもいれば顔のいい嵐ファンもいるしbtsファンだって顔がいい人と悪い人がいるんじゃないですか?それにあなたの顔だっていい顔だって決まったわけじゃないですよね?だってこの匿名なサイトで何言ったってその発言が事実だという保証なんてないんだから
>>83
自分も男だけどジャニオタ=ブスは絶対に間違え。
変なフォロワー万単位のコスプレっぽい服着て化粧しまくってるアイドルモドキよりかわいい子は沢山いるよ。
さて整形を繰り返し原型をすっかり無くした偽物の顔で世界中で売り出そうとする卑怯な商法をし出すアイドルが本来の意味で世界的と言えるのかどうかなのですが。

