嵐とBTSはどっちが世界的アイドル?

嵐

821(70%)
BTS
BTS

336(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS 世界的アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/14 11:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/14 11:28:07 通報 非表示

皆さんはどちらだと思いますか?

私は嵐だと思いますが


2: 2コメさん 「嵐」派 2020/04/14 11:47:13 通報 非表示

BTSは一部のJKに知られてるだけで決して世界的では無い

嵐も世界的では無いけど、アジア一のアイドルではあると思う


3: 3コメさん 2020/04/14 16:17:48 通報 非表示

ビルボード・グラミー出てるからさすがにこれはBTSかと

ちなみにarmyではありません


9: 9コメさん 「BTS」派 2020/04/26 18:37:51 通報 非表示

>>3
いいよー🎵ありがとー😉👍🎶


10: 10コメさん 「BTS」派 2020/04/26 20:12:57 通報 非表示

>>2
日本では嵐の方が人気あるけど、世界人気はBTSだと思う


11: 11コメさん 「嵐」派 2020/04/26 21:28:52 通報 非表示

いや、嵐でしょ


13: 13コメさん 「嵐」派 2020/05/04 11:15:07 通報 非表示

BTSってどんな人?


14: 14コメさん 「嵐」派2020/05/04 12:01:29 通報 非表示

いろんな考え方あるけど、ここ数年で若い世代からの人気が急上昇してきたBTSさんと、長年、世界各国の老若男女問わずたくさんの人から愛されてきた嵐だったら、嵐の方が世界的って言葉に相応しいと思う。


16: 16コメさん 「BTS」派 2020/05/16 16:19:26 通報 非表示

嵐なんてただのおっさんw

バンタンのこともっと知ってからいえ

しかも嵐なんてbts敵対視してんじゃんw草


17: 16コメさん 「BTS」派 2020/05/16 16:20:13 通報 非表示

>>16
ごめん、敵対視っていうか意識ね


18: 18コメさん 「嵐」派 2020/05/16 16:41:20 通報 非表示

元々日本のアイドルグループを研究して作られてるんだからそうとう意識してるんじゃないですか?


19: 16コメさん 「BTS」派 2020/05/17 12:07:04 通報 非表示

>>2
それはないw

世界的には流石にbtsw


20: 16コメさん 「BTS」派 2020/05/17 12:07:19 通報 非表示

>>1
それはない


21: 16コメさん 「BTS」派 2020/05/18 19:06:53 通報 非表示

>>2
ええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww


22: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/25 07:42:20 通報 非表示

>>21
はっ?何??


23: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/25 07:42:37 通報 非表示

>>19
なわけ無いだろww


24: 24コメさん 「嵐」派2020/06/18 14:21:09 通報 非表示

>>16
お前も嵐のこともっと知ってから言え


25: 25コメさん 「嵐」派 2020/07/04 11:55:28 通報 非表示

>>16
BTSだっておっさんになるんよ?


26: 26コメさん 「BTS」派 2020/08/02 09:25:09 通報 非表示

>>25
多分ですがその頃バンタンは活動していないと思います。


27: 27コメさん 「BTS」派 2020/08/02 09:27:11 通報 非表示

>>26
なにを見てそう思ったんですか???


28: 26コメさん 「BTS」派 2020/08/02 09:28:55 通報 非表示

ワールドツアー何回も成功させてるからバンタンかな。

それにYouTubeの登録人数とかツイッターとかインスタのフォロワー数見れば一瞬でわかるけど


29: 27コメさん 「BTS」派 2020/08/02 09:29:38 通報 非表示

ジャニーズファンだけど、嵐よりBTSだな!!投票率とか関係ない!現実みたらわかる!ビルボードとかとってるし、世界でもコンサートしたり番組にでたりしてるし!YouTubeの再生回数もすごいし!世界のBTSって言われてるくらいだから!それでも文句やアンチするならどうぞ!


30: 27コメさん 「BTS」派 2020/08/02 09:30:03 通報 非表示

>>28
それな!!!


31: 27コメさん 「BTS」派 2020/08/02 09:30:49 通報 非表示

詳しく知らないけど韓国の中で一番かな?BTSの人気が!


32: 26コメさん 「BTS」派 2020/08/02 12:09:04 通報 非表示

>>27
不快に思われたならすみません。韓国のアイドルは下剋上だということをご存知ですか?すごく人気でも30代後半あたりになってくるともう活動しているグループはほぼいなくなっていきます。だからそう思いました。決してアンチではありません。armyです。


33: 26コメさん 「BTS」派 2020/08/02 12:38:27 通報 非表示

>>32
bigbangが良い例かもしれません。すごく人気でしたがいろいろあって5人で活動する事はもうないと思うし戻って来るかもわかりませんよね?韓国のアイドルヲタクというのは若い人の方が多いので必要とされるのは若いアイドルです。


34: 26コメさん 「BTS」派 2020/08/02 12:40:59 通報 非表示

>>33
でも30代後半でもアイドルをして人気のグループはもちろんあります。神話みたいな


35: 35コメさん 2020/08/17 03:53:59 通報 非表示

メディアやSNSの偏った情報を信じているファンには悪いが、どちらも世界的にはほとんど知られてもいなければ、評価されてもいない。


36: 36コメさん 「嵐」派 2020/12/25 23:44:07 通報 非表示

>>35
いや、評価はされてるくない?


37: 37コメさん 「嵐」派 2021/01/13 14:57:53 通報 非表示

嵐ですね!


38: 38コメさん 「嵐」派 2021/01/14 22:12:33 通報 非表示

強いて言うなら嵐


39: 39コメさん 2021/01/14 22:45:40 通報 非表示

嵐っていうて世界じゃないけどね

せいぜいアジア


40: 40コメさん 「BTS」派 2021/01/15 20:29:04 通報 非表示

それなです!!


41: 40コメさん 「BTS」派 2021/01/15 20:33:09 通報 非表示

BTSよりも世界で人気なのであればとっくにグラミーにノミネートされ受賞してるんじゃ、、そしてビルボード200に曲出すごとに1位なんて当たり前じゃないですか?


42: 42コメさん 「嵐」派 2021/01/15 21:13:58 通報 非表示

>>16
嵐じゃないねwジャニーズ事務所のジュリーとかメリーとかじゃね?


43: 42コメさん 「嵐」派 2021/01/15 21:17:16 通報 非表示

>>29
嵐も世界コンサートをしようと思っていたがやむを得ない状況で断念したんですよ?


44: 44コメさん 「BTS」派2021/02/12 15:44:16 通報 非表示

世界での人気の差


47: 47コメさん 「BTS」派 2021/02/28 18:25:18 通報 非表示

グラミー賞も取ってるし、世界各国で人気なのはBTSかと。(この写真はグラミー賞のではありません。)

BTS 賞

48: 48コメさん 「嵐」派2021/03/01 12:59:26 通報 非表示

>>2
2コメさんの言うとうりです!\(^o^)/

おっさん

49: 48コメさん 「嵐」派2021/03/01 13:01:17 通報 非表示

>>10
そうですか?世界人気はこの江南スタイルだと思うーwww

江南スタイル

50: 48コメさん 「嵐」派2021/03/01 13:03:09 通報 非表示

>>16
そうですか......BTSはただの韓国ブス(笑)だとおもいますぅーwwwwwwwwwwww

おっさん

51: 48コメさん 「嵐」派2021/03/01 13:04:27 通報 非表示

>>50
草ってお前のほうが草だからねー(^O^)

草

52: 48コメさん 「嵐」派2021/03/01 13:05:19 通報 非表示

>>32
すごいですねーwあなた、軍事なんすかーw

ARMY

53: 48コメさん 「嵐」派2021/03/01 13:06:04 通報 非表示

>>31
韓国で人気はNiziUです!

NiziU

55: 55コメさん 「BTS」派 2021/04/02 23:54:45 通報 非表示

>>2
ばっかじゃねーのwww

年寄りのarmyもいますけど

TikTokでジミンが年寄りにお辞儀してたからwww


56: 56コメさん 「嵐」派 2021/04/03 00:35:43 通報 非表示

57: 2コメさん 「嵐」派 2021/04/06 11:20:17 通報 非表示

>>56
うん、そーだね!w


58: 58コメさん 「BTS」派 2021/04/06 11:32:13 通報 非表示

BTSは、今じゃテレビ番組でも言ってるけど、世界的人気スターだから❗️


59: 58コメさん 「BTS」派 2021/04/06 11:34:52 通報 非表示

>>58
日本のドラマのしゅざいかだから!

BTSドラマの曲

60: 60コメさん 「BTS」派 2021/07/09 18:52:22 通報 非表示

嵐とか大野君以外全員音痴やのに世界的アイドルになれるわけねえだろw

どうせ、日本のアイドルだからとかいう理由で投票してるんだろうな

考えてみ?BTSは世界中でライブ活動とか行っているのに対し嵐はどう?

人気は?もう結果は目に見えてますよねwwはい論破wwwwww


61: 42コメさん 「嵐」派 2021/07/09 21:21:37 通報 非表示

まぁ、どっちもどっちやなー。

私は嵐ガチ勢だから嵐に投票したけど、友達にarmy多いし「世界的」って具体的にどういうことなの?

なんかの賞取ったら「世界的」なの?

ツアーやったら「世界的」なの?

フォロワーが多い方が「世界的」なの?

私は嵐が世界一好きだから「世界的アイドル」だとは思ってるし、それの考えを誰かに否定されても変えるつもりはない。

だから意見を押し付け合わなくたっていいんじゃない?

自分が「世界的」だと思ったらそれは「世界的」なんだよ。世界的アイドルなんて何人いたって良いでしょ?


62: 62コメさん 「BTS」派2021/08/17 10:40:19 通報 非表示

btsは人気だから投票したけど顔は嵐!


63: 63コメさん 「BTS」派2021/08/17 10:45:39 通報 非表示

>>62
え笑笑 顔圧倒的にbtsでしょw


64: 64コメさん 「嵐」派 2021/08/17 11:12:26 通報 非表示

>>16
私はarmyです

おっさんは違うと思います


65: 64コメさん 「嵐」派 2021/08/17 11:14:58 通報 非表示

>>63
それはあなたの感想ねw


66: 66コメさん 「嵐」派2021/08/22 23:28:05 通報 非表示

>>65
いや、俺の感想な


67: 67コメさん 「BTS」派 2021/09/22 11:20:38 通報 非表示

現実をちゃんとみよう


68: 68コメさん 「嵐」派 2021/09/22 11:42:39 通報 非表示

>>67
それで?お前には何が見えたんだ?


69: 69コメさん 「BTS」派 2021/09/25 12:07:51 通報 非表示

嵐って世界的なの?


70: 70コメさん 2021/09/26 00:34:10 通報 非表示

>>69
それな、BTSの方が世界的でしょ絶対。嵐は外国人大体知らん


71: 71コメさん 「BTS」派 2021/09/27 16:12:40 通報 非表示

>>35
家にテレビないの⁉︎

スマホ持ってないの⁉︎

かわいそー


72: 71コメさん 「BTS」派 2021/09/27 16:16:49 通報 非表示

>>70
それな〜。


73: 73コメさん 「嵐」派 2021/09/30 12:15:33 通報 非表示

jkだけどbts知らん


74: 74コメさん 「BTS」派2021/09/30 15:55:58 通報 非表示

嵐好きだけど世界的にだったら流石にbtsいったくだろ


75: 75コメさん 2021/09/30 22:03:25 通報 非表示

>>73
絶対嘘やん(笑)嘘はいいよ


76: 76コメさん 「BTS」派 2021/09/30 22:13:18 通報 非表示

流石に


77: 77コメさん 「BTS」派 2021/09/30 22:29:03 通報 非表示

私は元々アラシックでした。嵐を知らないくせにと仰っておる方もいますが、ではグラミー賞で、BTSは7年でノミネートしました。でも嵐は20年間活動して、一度もノミネートされていません。アジア圏で57年ぶりにノミネートした、BTSが世界的アイドルだと思います。


78: 78コメさん 「BTS」派 2021/10/01 17:13:36 通報 非表示

>>77
うん、好きとか関係なく世界で人気なのはBTS好きだけで決めるトピじゃない。嵐に入れてる人好きなだけでいれてる


79: 79コメさん 「BTS」派 2021/10/01 18:03:31 通報 非表示

>>78
それな!

確かに、私もarmyだけど、好きだからとかじゃなく、どちらかといったらって感じ...

でも、なんていうか、こういうのってさ私達が決められるわけでもないし、、、。

これを作った人は、一体どんな気持ちで作ったのか気になる...

こんな争いごとを見て楽しいのだろうか?


81: 81コメさん 2021/10/23 19:13:51 通報 非表示

>>1
ケンカ売りに来てんな


82: 82コメさん 「BTS」派 2021/11/17 09:36:53 通報 非表示

嵐よりBTSやろww冷静に考えたら


83: 83コメさん 「BTS」派2021/11/24 21:12:27 通報 非表示

嵐は日本でデブスに人気、

BTSは世界的に人気、

以上
まず、文句がある人は自分の顔面見てください、armyの方が顔面偏差値高い。((あたいの顔面偏差値最高86だけど、何か?


84: 84コメさん 2022/03/30 07:44:41 通報 非表示

BTSってイケメンだし面白いです。嵐ファンの人にも1回だけ、どんぐりBT見てほしいです。


85: 84コメさん 2022/03/30 07:45:27 通報 非表示

>>84
とっても面白いですよ。


86: 84コメさん 2022/03/30 07:46:51 通報 非表示

>>85
アイドルの時はイケメンで普段は可愛い!!です。


87: 87コメさん 2022/04/01 23:56:49 通報 非表示

>>21
事実だろ。


88: 87コメさん 2022/04/02 00:14:16 通報 非表示

>>83
それってあなたの感想ですよね?

デブスな嵐ファンもいれば顔のいい嵐ファンもいるしbtsファンだって顔がいい人と悪い人がいるんじゃないですか?それにあなたの顔だっていい顔だって決まったわけじゃないですよね?だってこの匿名なサイトで何言ったってその発言が事実だという保証なんてないんだから


89: 89コメさん 「BTS」派2022/07/01 23:02:09 通報 非表示

btsかな?


91: 91コメさん 「BTS」派 2022/07/25 23:27:23 通報 非表示

>>89
嵐って世界デビューしたっけ?


93: 93コメさん 「嵐」派2023/02/13 20:00:49 通報 非表示

>>1
BTSはないやっぱり嵐様


94: 94コメさん 「嵐」派2023/03/28 19:43:33 通報 非表示

嵐様 神様


95: 95コメさん 「BTS」派 2023/03/28 20:14:31 通報 非表示

日本で言うと嵐だけど、世界的だからなぁ…。


96: 96コメさん 「BTS」派2023/03/29 18:59:07 通報 非表示

>>1
世界的って書いてあるよww


97: 96コメさん 「BTS」派2023/03/29 19:00:35 通報 非表示

嵐の盲目ファンが多すぎるwwwwwwwwダサww


99: 99コメさん 「BTS」派 2023/04/03 21:22:25 通報 非表示

btsに決まってんじゃん

みんな冷静に考えようよ?


100: 100コメさん 2023/04/05 23:28:21 通報 非表示

さて整形を繰り返し原型をすっかり無くした偽物の顔で世界中で売り出そうとする卑怯な商法をし出すアイドルが本来の意味で世界的と言えるのかどうかなのですが。


101: 101コメさん 「BTS」派2023/04/12 09:42:30 通報 非表示

嵐が世界的っていつ言った??


102: 102コメさん 「BTS」派2023/04/20 19:08:43 通報 非表示

出たよ嵐のオタク的な贔屓


103: 103コメさん 2023/05/16 22:40:25 通報 非表示

>>16
だってまああなたみたいな人ばかりいますからね


104: 104コメさん 「嵐」派 2023/05/17 00:15:19 通報 非表示

勿論消去法で圧倒的に嵐ですwww


105: 105コメさん 「BTS」派2023/05/18 20:11:04 通報 非表示

>>96
それな


106: 105コメさん 「BTS」派2023/05/18 20:11:48 通報 非表示

>>104
本当に世界的でしょうか?


107: 107コメさん 2023/05/23 22:46:44 通報 非表示

比較対象がおかしいと思う。嵐は国内で絶大な人気を誇る。BTSは世界でそこそこの人気を誇る。


108: 108コメさん 「嵐」派2023/06/20 17:26:39 通報 非表示

>>56
さすが嵐


109: 108コメさん 「嵐」派2023/06/20 17:27:51 通報 非表示

>>14
うん❗私も小さい頃からずーーーっと大好き😍💓💓だもん🎵


110: 110コメさん 「BTS」派2023/08/12 14:38:00 通報 非表示

>>1
世界にはBTSだと思います。


111: 111コメさん 「嵐」派2023/08/12 18:45:35 通報 非表示

>>83
自分も男だけどジャニオタ=ブスは絶対に間違え。

変なフォロワー万単位のコスプレっぽい服着て化粧しまくってるアイドルモドキよりかわいい子は沢山いるよ。


112: 111コメさん 「嵐」派2023/08/12 18:51:48 通報 非表示

>>67
現実ちゃんと見てますよ。

事務所が仕事で作った複垢SNSフォロワー。

ツールで無理やり上げたyoutube再生回数。

お金で買った米ランキング上位。


113: 111コメさん 「嵐」派2023/08/12 19:02:39 通報 非表示

>>29
BTSデビュー当時の売り出しで、こんなにの騙される人居ないわって思ってたけど、26や27みたなクリック詐欺に騙されるレベルの低知能も大勢居るんだなと...


114: 114コメさん 2023/08/13 12:32:03 通報 非表示

BTSとかさあ

アイドルって言っていいのかあいつら?

マジで人権あるのか??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する