アイコン変えたよ〜!可愛くない?
可愛くない⁉可愛くない⁉
イーブイの進化系のグレイシアだよ〜!
他にも、ニンフィア、エーフィ、リーフィアが私は好き!
だから、またこの中のどれかに変えるかもしれないよ!
みんなが好きなポケモンはなに?
コメントで教えてね〜!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: アイコン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
