個性

11 2024/05/18 22:32

可不ちゃん

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/18 22:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッチャ可愛い!!

超上手いし!!


>>2
歌親にバレた時の緊張感えぐい……けど出すかぁ

小4の頃のやつたっぷり余ってる


>>3
楽しみ楽しみ
親にバレるスリル楽しもう✨

小4!神声のときの、、

サムネイラスト(?)も描いてね✨((


>>4
ジェットコースターじゃないだからスリル楽しむもんじゃないのよ(

アナログなら書くよ頑張って


>>5
う((

絵も歌も期待してる✨
手抜いてたら絶望するからね‼️((


>>6
まぁそれを楽しむのが我ら天才の宿命(?

絶望しないでハードル高いって((


>>7
天才なんだww

絶望して失望するよ😢


>>8
え違うの????

やめて失望しないで怖いって(


中盤に出てくる強キャラ感


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する