あっきぃ ぷりっつ

7 2024/05/20 22:34

体の部分がぁぁぁぁぁ

なんか変だけど結構時間かかった…

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/20 22:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: するめいか @d1234 2024/05/20 22:40:04 通報 非表示

上手!!すご!


えっ天使がいるよぉ!うますぎます!✨あきぷり尊い、、、、


>>4
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

本当は色塗りしたかったんだけど体の部分ミスっちゃいました…泣

あきぷりは至高!!💛💚


>>5
そうなんですね、でも可愛すぎです!

ですよね!生まれてきてくれて感謝です、、


>>6
あきぷり推しですか⁇


>>7
そうですね!一番推しはぷりっつさんです!


>>8
いいね!自分もあきぷり好きです!最推しはあっきぃさんかな〜!


>>9
おお〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する