海外ゲーム高校入学!?(愛され)

2 2024/05/22 03:06

星月)私は星月イロハ今日から海外高校に転校するんだ〜

(セレヴェー)ああの子って転校生?

(ウッティ)そうだろ

(星月)私のことかな?挨拶しとくか

(星月)テクテクニコッ(*^▽^*)

(2人)はい可愛い天使神

(星月)私星月イロハっていうのこれからよろしく

(セレヴェー)イロハっちよろしく

(星月)勝手にあだ名つけられた´д` ;

(ウッティ)イロハよろしく

(星月)学校着いた〜

(星月)、、めっちゃ視線感じるな

(ポピー)貴方転校生ねわからない事があったら何でも聞いて!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海外ゲーム高校入学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/22 03:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: イロハ @iroha1104 2024/05/22 03:07:09 通報 非表示

こちら海外のもんなら何でも出てきます⭐︎


いいな俺もこんな学校行きたいわ・・・

BFとeddと友達になりたい


>>3
夢みたいだねw(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する