フォロワー様以外も大歓迎【フォロワー様100人記念(大遅刻)】

4 2024/05/22 15:43

主のメンタル保護のためにぬるっとやります😇

描いてほしいキャラのリクエストよろしくお願いします🙏

一応9人までですがたくさんリクエストきたらできるだけ描きます!←多分時間かかります(>人<;)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様以外 歓迎 フォロワー様100.. 遅刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/22 15:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/22 15:44:11 通報 非表示

ずっとやりたかったやつ〜


うああ!!まじですか!!

ローレンおねがいします!!


4: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/22 15:50:04 通報 非表示

>>2
了解です!

アイコン変えましたね!ろれさん可愛いです!似合ってます☺️


描いてほしいがためにフォローいたしました

ゴーオンレッドお願いします

ゴーオンレッド かっこいい

5: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/22 15:50:39 通報 非表示

>>3
わかりました!フォローありがとうございます😭フォロバ失礼します!


>>5
やったぜ!


7: 1t5uki @ruo___ 2024/05/22 15:57:25 通報 非表示

サイコロステーキ先輩いけますかねw


8: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/22 16:18:28 通報 非表示

>>7
忘れた頃にやってくる🎲🥩先輩w

描きます💪それとフォロバ失礼します


9: 1t5uki @ruo___ 2024/05/22 16:23:30 通報 非表示

>>8
ありがと!


10: 日向★ @hinatakunn 2024/05/22 19:23:23 通報 非表示

恵美まどかくん書いてほしい!!

恵美まどか

11: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/22 19:45:50 通報 非表示

>>10
了解です!


13: 日向★ @hinatakunn 2024/05/22 20:04:19 通報 非表示

>>11
やった!!


今フォローしたんですけど大丈夫ですかね?

大丈夫であればクロスくん(クロスサンズ)かいてくれませんか?

↓この子(あとアイコンの子)

クロスサンズ かわいい

14: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/22 20:55:16 通報 非表示

>>12
大丈夫ですよ!フォロバ失礼します☺️

アイコンの子と画像の子2人を描けばいいですか?

できればこの子の性格など教えてくれませんか?(無知ですみません)


>>14
あ、アイコンの子と画像の子一緒なんですよ(わかりづらくてすみません)

まぁ二次創作と原作で結構性格ちがうんですけど今は二次創作が見たいです

二次創作の性格 後輩、敬語、仲良い人、闇au(職場みたいなとこ)以外の人にはタメ口、一人称は俺、override(上書き)が使える、常にXキャラと行動してる、男

って感じです!Xキャラもクロスの後ろに書いていただけるとうれしいです


>>15
Xキャラ(この真ん中の子)

Xキャラ

17: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/23 13:56:33 通報 非表示

>>15
了解です!わざわざありがとうございます!

頑張ってみますね


>>17
ありがとうございますっっっ


19: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/24 19:00:20 通報 非表示

あと4人リクエストいけます😎


21: *.なゆ.* @nayu_10 2024/05/24 19:15:05 通報 非表示

>>19
この子描いてほしい!!

特徴(?)は、普段から無表情で、「〜だ」「〜なのか?」みたいな喋り方で、いつも驚いたときやワーってときにこんなポーズしてる!そしてブラコン😇

幼稚園WARSハナって調べたらでてくる✨

幼稚園WARSハナちゃん

22: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/25 07:58:35 通報 非表示

>>21
めっちゃかわいい🫶ありがとうございます😭描くの楽しみ、


まぜぷりーーー!!!()


23: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/25 07:59:44 通報 非表示

>>20
二人同じ枠はちょっと厳しそうなので一人ずつ描きますね(-。-;


>>23
ごめんなさ😭😭😭😭


25: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/25 08:03:11 通報 非表示

>>24
え、いやいや枠埋まるんでありがたいっす✌️


>>25
ありがとうございま😭


27: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/25 08:06:29 通報 非表示

あと一人だああああ()


28: 彗/すい @sm10115 2024/05/25 23:39:45 通報 非表示

>>27
あと一人は主の推し描きます(自給自足すぎる)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する