初さん大歓迎!はなそお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初さん 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 13:09:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かお話ししましょ


>>1
話したいです‼


10: 鈴木 なほ @AOURIsuki 2023/08/19 14:16:15 通報 非表示

>>9
ぜひお話ししましょ!!


>>10
タメ口でもいいですか?


12: 鈴木 なほ @AOURIsuki 2023/08/19 14:40:25 通報 非表示

>>11
全然大丈夫です~✊🏻🎀

私もいまからためでいく!!なんて呼べばいい?


>>12
りっちゃんって呼んでほしい!

私はなんて呼べばいい?


だいぶ久々の浮上でごめんなさい😿💓

たくさんお話ししたいですっ🎀🎶


3: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 13:12:14 通報 非表示

初さんです笑


4: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 13:12:25 通報 非表示

>>3
ボイチャできないけどいい?


>>4
私もぼいちゃできないです😿💓

お話ししましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧返信遅いです😿💓

Simejiにいるので


>>5
話しましょ~

返信遅くなりますけど‪𐤔‪𐤔


>>6
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 初さん 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆