友達募集!!(ちょこリスは大歓迎!!)

4 2022/01/23 21:37

友達になってくれる人募集!

基本誰でもok!

🍫🐰リスナーは大歓迎!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集 ちょこリス 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 21:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なりたい!ちょこリス!


>>1
ぜひぜひ!なりましょう!

🍫🐰は誰推しですか?


>>3
ちぐさくんよりの箱推しです!


>>5
ちぐさくん可愛いですよね!私も好きです!

私はアイコンの通り、💗くん推しです!でも、やっぱり箱推しです!


>>7
かっこいいですよね!分かります!全員好きぃ♡


>>9
それなぁ!

共感してくれる人がいて嬉しいです!(*´∀`)

💗くんは一目惚れです😌🌸💕


>>10
私もです!一目ぼれですか!素敵ですね!


>>11
推ししか勝たんっ!さんとは良い友達になれそうです!!

素敵なんて…ありがとうございます‼💗くんがかっこよすぎるんですよ~


>>12
嬉しいです!いや、自分一目惚れした事ないから、素敵だなぁって思って!分かります!推しがかっこよすぎるんですよね~♡


>>13
私、一目惚れしやすいタイプでかっこいい人はすぐ推しになってしまうんですよ~笑

💗くんと💜くんの絡みを見て、💜💗推しになりました!

ですよね!推しは1回推すとそこ人たちが1番かっこよく見えてしまうんですよね!💕

🍫🐰、もっと伸びてほしいです!


>>14
うんうん!テレビとか出たら、発狂確定☆


>>15
それな!テレビでてほしい!(最初の方めっちゃ発狂)

でも、親に🍫🐰リスナーってことがバレる…


>>16
私もう、バレてるwww


>>17
でも、親に言った方がグッズも買ってもらえやすいし言おっかな…🍫🐰リスナーって

🍫🐰のグッズ持ってる?


>>18
持ってないんだよぉ(´;ω;`)すとぷりのだったらいっぱい持ってるんだけど…


>>19
私も持ってない…・゜・(つД`)・゜・

初期の頃から好きなのに親に言ってないだけでグッズ買えん…😭

すとぷりは最近軽く推し始めたからあんまり知らないしグッズもないな…


>>20
私も最近集め始めたばっかだよ!


2: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 21:44:00 通報 非表示

なりたーい!


>>2
いいですよ!話しましょう!


6: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 21:46:02 通報 非表示

>>4
わーい!


>>6
和音さんって、推しとかいますか?


22: @renVVV122 2022/01/24 00:37:47 通報 非表示

お友達になりたいです!

ちょこらび好きです!


23: メロたん @Kyanndei 2022/01/24 00:40:44 通報 非表示

なるー私ちょこリスーかにちゃん、ゆぺくん☆★、さくらくん推しだよぉー


24: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 19:05:30 通報 非表示

全力で🍫🐰の❤️🍄さん推し(

ペアだと🍄🌟🐣推し((


25: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 11:51:13 通報 非表示

なりたい!ちなちょこリスです


私でよければ~

一応ちょこリスです~(なりたての)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する