おひとり様限定

7 2023/11/21 18:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 18:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


変更致しました


数1の先生おもろすぎだろ


つまんないし先生の物真似うるさくいぜ


くそねみい


申請全部NGにした


なんで最近あたしだけ虫刺されまくってんの


虫刺されの跡残るのやだ


一緒にげーむしてくれるおともだちがほしい


え全部ひらがなキモ


おんぷ

だいすきだよ

愛してるよ

ずっとねーきっとねー

今までもこれからもーー


やばい右目痛すぎ


髪の毛編み込んで貰ったけど色んな人に可愛いって言われて嬉しいあたす


>>13
でもゴムがぴちぴち言って切れてる🤣


やばい外したら巻いたみたいになった


ほんとになんのゲームしても飽きるあたしが


skyにハマりそうだなんて


TikTok自撮り投稿するの楽しい

ただの承認欲求だけど爆笑


どりーみんちゅっちゅ


もう歌舞伎町には行かない


おち○ち○は、エ○チじゃない

って言う広告あるんですけどやめていただいても


なんかやば


可愛い子ナンパしちゃった//


その子のいんすたげっとしちゃった///


ええええすき


やっぱりかっこいい女子には惹かれる


あたしのくらすおわってんね


生徒指導最上級にいっちゃったよ


留年か退学やな


たのしいなあああああ


動画を見る

やっぱりこの曲好き


去年は情緒不安定だったから

今年は元気に過ごしたい


普通に企業訪問嫌なんだが


35: ‎・ࡇ・ @tk_g 2024/01/19 11:55:38 通報 非表示

しんど


36: ‎・ࡇ・ @tk_g 2024/01/19 11:56:01 通報 非表示

なんかもう突き放されてる気分


37: ‎・ࡇ・ @tk_g 2024/01/19 11:56:11 通報 非表示

孤独に生きるしかないかあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する