高原教室の日記的な(1)

4 2024/05/22 19:08

高原教室行ってきました‪👍🏻

とにかく好きな人との思い出が沢山出来た😭

日記的な感じだから適当に見ても見なくてもいーよ

まず、好きな人とバスが違かったんだけど私が後ろの方の席で、好きな人が前の方の席だったから、後ろの窓から後ろのバスをのぞくと好きな人が見えた🫢

バスレクで○×クイズしたけどその問題は私が考えたやつです🫢原稿をそのまま問題出す男子に渡したけど漢字苦手なのか所々読めてなくて申し訳なかった🥲︎最後の方はふりがな書いといたんだけどなー🥹‪

最初のウォークラリーは普通にきつかった...(7kmで階段とか山道とかあったし迷子になる班も多かった)

でも順番が好きな人の班の次にスタートだったから常に眺めていられましたね︎^_^

でー、野外炊飯でカレー作ったのー!!

好きな人が包丁使ってるの危なすぎて怖かった笑

無事に美味しいカレーができた!

私は自分たちの班の残ったカレーライスを食べた+ほかの班の余ってるのも食べた笑

しかもほかの班の余ってるの食べる時好きな人と一緒に食べたの😖もう幸せ

で、片付けの時流し掃除なんだけど好きな人も同じ流し掃除で!!

どうやるの?って聞いてきてくれた😭

適当にこーやってあらうーとか笑いながら話せたし

腰が痛い...じじぃになってる、老化してる笑

とか言っててまじ可愛かった

てか友達が私の好きな人と同じパーカー持ってるって笑笑

しかも名前間違えてたし

私がややこしいよねって言ったら好きな人がややこしいってなんだよ笑って言っててまじで好きだーってなったし、(仮名)たけし、たかし、さらにひろしだもんな笑

って言ってたし話せるだけで幸せなのに

掃除の間一緒に沢山話せて嬉しかった😭

水流す時もスプラの話になったり...

(鍋の中の水流してたらヒッセンとかバケツ系の武器の話になった😭‪🫶🏻‪嬉しい)

まぁ、好きな人と話せて浮かれてるあいだに、ほかの人たち走り回ったりしてたらしく掃除の後先生に学年全員で叱られましたね🥲︎

学年委員長が意見求められててかわいそうだった...その後ベットに敷くシーツを室長が取りに行ったんだけど先生の悪口大会始まってましたね︎^_^

で、キャンプファイヤー!!

さすがに好きな人と手は繋げませんでした🥲︎

でも、隣の隣に居たから、マイムマイムのとき手が触れたのと全力で前に出て踊ってて可愛かった😭しかも私が前にでて踊ろうとしたら好きな人も前に出て踊ってたようにも感じた🫢

てか懐中電灯同じやつだった笑笑

その後お風呂なんだけどお風呂にカタツムリいました︎^_^

寝る前に班会議があってそこで夜食(メロンパンとりんごorオレンジジュース)が配られたんだけどりんごジュースあんまり美味しくなかった笑

メロンパンは美味しかったよ!!

で、部屋に行って寝るんだけど部屋に一回も先生入ってこなかった!!

寝れない人達は廊下に集まって話してた笑笑

12時くらいまでそうだったかな

その後も前の部屋は懐中電灯で明かりつけて話してた!私の部屋のみんなは消灯後(10時)恋バナちょっとしたらすぐ寝ちゃった🥲︎

私が廊下に出ようとした時先生が来て焦ったけどバレてなかった笑笑

起床時間が6時だったんだけどみんな4時くらいに起きちゃってて(オールもいた)洗面所でメイクしてる子(禁止されてるけど、女子力高すぎる...)とかヘアセットしてる子が居た笑

私はハーフアップで癖とか誤魔化した...

前髪は何とか寝癖直しで人前に出られるくらいにはなったかな

先生が6時に来たけどみんな準備万端で疑問に思わなかったのかな笑(6時までは部屋から出てはいけないルールだった)

2日目のことは話すこと多いし分けて投稿するね🥹‪

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 高原教室 日記的 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/22 19:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かにお @kotatomalove 2024/05/24 18:24:30 通報 非表示

お風呂にカタツムリしぬ


2: Ka @Minecraftt 2024/05/24 18:42:32 通報 非表示

>>1
他のクラスの人が居るよ!って言ってたんだけど、私がシャワー浴びてたらちょうどそこに居てびっくりした( ᐛ )


3: かにお @kotatomalove 2024/05/25 15:10:23 通報 非表示

>>2
こわい


4: 0軍 @gugun_ 2024/05/27 18:46:35 通報 非表示

おもろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する