scpと東方(二次創作)ありはどっちが勝つ?

scp
scp

52(69%)
東方(二次創作)あり
東方(二次創作)あり

23(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp 東方(二次創作)あ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/23 17:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方(二次創作)あり」派2024/05/23 21:37:02通報 非表示

フランがまるっと解決☆


6: 6コメさん 2024/08/24 20:05:44通報 非表示

>>1
無理です


7: 7コメさん 「scp」派2024/09/03 15:56:45通報 非表示

>>1
無理です

scp3812に存在を消されて終了です


2: 2コメさん 2024/05/25 06:12:16通報 非表示

無理


3: 3コメさん 「scp」派2024/05/25 16:20:06通報 非表示

scpの圧勝


4: 4コメさん 2024/05/25 17:37:57通報 非表示

二次創作あり...

仮面ライダーもアンテもscpも一応二次創作でコラボしてる

二次創作ありってことはこれらも東方側になるってこと?


5: 2コメさん 2024/05/25 19:59:01通報 非表示

>>4
scpはダメ仮面ライダーとかは良い。


8: 8コメさん 「scp」派2026/02/14 07:37:16通報 非表示

ロスワとか言う雑魚はノミで勝てる

SCP

9: 9コメさん 「scp」派2026/04/18 16:05:57通報 非表示

>>8
プランク長で行ける。


10: 10コメさん 「scp」派2026/04/25 11:21:37通報 非表示

>>9
確かに ロスワは雑魚だよな


11: 11コメさん 「scp」派2026/04/25 15:51:04通報 非表示

>>10
scpと比べたらロスワは雑魚


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する