子供度診断
学校でやって3さい☆
何かの間違いだとおもい家でもやってみた結果…
くりきんとんはこども度999%【赤ちゃん】限界を超えたこども度。さては赤ちゃんだな?ママのおっぱい飲んで寝んねしな。
🥺
いやうちはぁしょうしんしょうめいのおとなだからぁ(?)一周回ってぇ子供になっちゃったんだよね☆いわゆるコ○ン((
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
