vs蒼紫 【なぎさが吹く!#3】

6 2024/05/25 14:37

蒼紫

こいつが剣心と左之助がやられた、猫の怪異か?我が回転圏のサビにしてくれる!

洗脳暗黒ネコ

俺も手伝うぞ!奥義封印剣ヤミノムラクモ!

なぎさ

これで貴様の妨害封印なのです

蒼紫

負けたのか、、、、俺が

次回

るろ剣最強の男vsなぎさ

デュエルスタンバイ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: vs蒼紫 なぎさ #3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/25 14:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



蒼紫ww

次回も楽しみにしとくww


>>1
さて次回は30日くらいから出てくる今コラボ最強の狼!


>>2
おぉ!!


>>4
まるでミニタウロスに倒されまくる遊戯のモンスター


なぎさ可愛い


可愛いべべでもいいけどべべだとへ?てなるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する