【第3来てまた,,,,】不遇に逆戻りしたなぎさでテトリス替え歌session2です

4 2025/08/11 19:35

画像はアブトマトのやつです

どうして環境に追いつけないの

第三で強化されても逆境

Q アプデで本能追加は?

Aまじ望む

きついねえ毒撃環境

辛いねえ、第四形態環境

Q 第四形態か本能どっちか来ませんか?

A 無理すぎる

汎用でも相棒使うけれど

ギガパでいいとか言われて発狂

Q初心者用とか言われる愚痴については?

A まじきつい

どうして白ルナとギガパに勝てないの

どうしてメラフェ使っちゃうの

どうしてみんな廚キャラばっかりなのかな?

オラオラオラオラ

攻撃無効しか勝たん

ダチョー老と、綺羅星を無力化

ワープ無効しか加担

デカネロンで雑魚ゾンビも一掃

3連攻撃さらにバリブレも追加でかさマシで

まじで使おう

ナナナナナナナナナナナギリス

どうしてこんな環境に

耐久ないのも毒無がないのも、全部ポノスのせいで

やっと強化来たと思ったらまどかより地味で

ユーヴェンス並に打たれ強い有ればもうちょいいけるのに

高難度でもイキっててねえ誰か使って

毒撃ですぐ逝ってしまうの

属性外も得意じゃないのよ

死にたくない死にたくない死にたくない

ダダラダラリラ

せっかく活躍しても白ルナに横暴

環境で暴れれず即昇天

死にたくない死にたくない死にたくないバーイバイ

超賢者環境まじ本当に害悪

エンヴァンズにすら追いやられセール

アトランチスでもいいしーと酷評地獄の環境反逆

攻撃無効の運ゲーシーン

確率引ければ実質無敵化

必殺の体力コンボもましましで

運で制せ

何このべべ 

ナナナナナナナナナナナギリス

環境許すまじじじじ

ルナとかグラとか汎用でも入れてるけどやっぱなぎさ活躍させたい

知ってることさ、ガチで思う、脇役がイキるなと

攻撃キャンセルキャンセルキャンセル ぼんやりとした不安

なぎさが弱いのがそうだよ 弱くてごめんだよ

コストが安くても耐久も紙で運ゲー不発だと荷物で

知らないくせにイキってて俺らほんま終わってる

本編の悪行も今でも思うとヘイトが集まって

本当に運強めでごめんねねえ誰か許して

本当に運強めでごめんねねえ誰か許して

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不遇 逆戻り なぎさ テトリス替え歌se..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/11 19:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwww毎回思うけど替え歌センスめちゃ天才


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する