点描の唄歌ってみました

3 2024/05/25 20:51

ハモリは無しです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 点描

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/25 20:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、トピ主だれ、、気になる

うますぎません?1番好きな歌なんです、、

透き通った声とか少し掠れてて優しい声で

感動しましたありがとうございます


>>1
ぐへへへへ

ありがとよっ!!短すぎて自信なかったけどめちゃんこ嬉しいわ!


>>2
あ、、ここあぱうだーちゃん!!??

笑い方よwww

ガチ好きよ!!


>>3
おひょひょひょ

そんな変かいなwてんきゅだぜぃ


5: 5コメさん 2024/06/21 17:11:48 通報 非表示

ここあちゃん、点描の唄うますぎる!しかも声可愛すぎだろ!うまい!


>>5
えー!?まじかよありがとう!


7: 7コメさん 2024/06/30 15:10:52 通報 非表示

>>6
私!まこるん!


8: 7コメさん 2024/06/30 15:11:59 通報 非表示

うますぎん!?ここあちゃん、こんな声だったんだ。可愛い🩷推してる!ここあちゃん、好き❤️

まこるん


画像・吹き出し
タグ: 点描

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する