ココアパウダーの雑談部屋!

9 2024/05/30 06:47

色々な人が来てくれるといいなぁ・・・w

私とかと話してくれる人いたら来てね!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ココアパウダー 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/30 06:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うわああああ話そう!


>>9
私はいつも、好きな調理器具をいろんな人に聞いてるw


>>10
wwwピーラーかな


>>14
おおピーラーw

あんま無い!レアだwよしゃじゃあ、私の好きなのを当ててみて!


2: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/30 07:43:50 通報 非表示

話そ話そ〜


>>2
あいなー!!話そうぜぃっ!


13: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/31 08:17:07 通報 非表示

>>7
はなそはなそ!


>>13
よっしゃー!!

っと、何話す?w


19: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/01 10:59:17 通報 非表示

>>17
なんか話題ある?w


>>19
なんだろねぇ・・・w


3: 3コメさん 2024/05/30 16:47:22 通報 非表示

まこるんだよ!ここあちゃんm。話そう。


>>3
おー!話そうーー!!


11: 11コメさん 2024/05/30 20:32:45 通報 非表示

>>8
ここあちゃん雑談ありがとうねーー!


>>11
全然!来てくれてありがとー!!


4: 3コメさん 2024/05/30 16:51:28 通報 非表示

あいなちゃん!フォローしときました!私の名前はまこるんです!よろしくねー!😘😊😉


5: 3コメさん 2024/05/30 16:51:50 通報 非表示

私の垢作ってるけど…表示されないw


15: 15コメさん 2024/05/31 20:00:37 通報 非表示

ココアパウダーのさん一緒に話そー?


>>15
話しましょー!あと、返信するってところから話してくれると通知来るので忘れないかなぁ・・・w良かったら試してみて!!


20: 20コメさん 2024/06/01 23:20:07 通報 非表示

>>18
おけー!したよー!今日お小遣いもらいました!4000円ー!わーい(⌒▽⌒)


21: 21コメさん 2024/06/02 18:15:17 通報 非表示

>>20
ここあちゃん!

今何してるー?


22: 21コメさん 2024/06/02 18:15:55 通報 非表示

>>21
お小遣い機能もらって4000円もらったよー!💜💜


23: 21コメさん 2024/06/02 18:16:16 通報 非表示

>>22
昨日だよ!ココアちゃんはお小遣い何円もらってるかなー。


>>23
私ー!?私は一か月に1000円!

まこるんよりは少ないかなぁ・・・。


>>20
おー!めっちゃもらったねー!!


26: 26コメさん 2024/06/02 21:25:49 通報 非表示

うん!いつも4000円もらってるんだー、皆1000円ぐらいだけど私だけ多いw


>>26
おー!すごいね!!


27: 27コメさん 2024/06/04 23:37:03 通報 非表示

ココアちゃん今テスト期間中…

辛い


>>27
お疲れ様・・・!

何年生なの?


30: 30コメさん 2024/06/05 20:06:27 通報 非表示

中学2年生だよおおお


31: 31コメさん 2024/06/05 21:10:38 通報 非表示

>>30
こんにちは😃ももです🍑 私も話していいですか?ココアパウダーちゃんわかる?

もも🍑だよー!


>>31
ももちゃん!!

来てくれたの!?ありがとう!


>>30
おお!同じじゃん!!


36: 35コメさん 2024/06/06 21:19:47 通報 非表示

>>33
もも🍑

きたよー!!!ココアちゃんー!!大好き💕


35: 35コメさん 2024/06/06 21:19:19 通報 非表示

>>30
もも🍑

がんばれ!!


37: 37コメさん 2024/06/06 23:43:54 通報 非表示

>>35
ももちゃんこんにちはー!


38: 38コメさん 2024/06/06 23:44:02 通報 非表示

>>35
ももちゃんこんにちはー!

私ですw


39: 38コメさん 2024/06/06 23:44:17 通報 非表示

まこるんです


40: 40コメさん 2024/06/07 15:53:29 通報 非表示

>>39
もも🍑まこるんーよろしくねー!!中2の子であってるよね!!失礼でごめんねー


41: 40コメさん 2024/06/07 15:54:12 通報 非表示

>>40
まこるん好き❤️❤️もも🍑でーす!!


42: 42コメさん 2024/06/07 17:36:48 通報 非表示

まこるんすきー?ももちゃんありがとおお!

私もももちゃんのこと大好きー!後名前かわちい!🩷🩷

よろしくねん!中2の子失礼じゃないよーー!

( ✌︎'ω')✌︎


43: 42コメさん 2024/06/07 17:58:30 通報 非表示

>>42
ここあちゃんやっとテスト終わってテスト返ってきた…理科だけ


44: 44コメさん 2024/06/07 19:38:39 通報 非表示

>>43
まじか!?どうだった?点数?私は小学生だけどめっちゃバカwももでーす!!


>>43
おお!!お疲れ様!


45: 44コメさん 2024/06/07 19:38:56 通報 非表示

>>42
ももって本名じゃないんだよねーw w


47: 46コメさん 2024/06/09 21:28:57 通報 非表示

>>45
え?本名じゃない?……


46: 46コメさん 2024/06/09 21:28:38 通報 非表示

あ!ももちゃんー?

やっほーー!

理科のテスト一年生の復習と二年生のやつが出てて二年生のやつはほとんど解けたんだけど一年生の復習全部忘れてて解けんかった…しかも…私2年生の復習しかやってなかったから(間に合わなかったの)一年生の復習ほとんど解けんかった‥

まじでテストの点数解けなかった‥w


48: 46コメさん 2024/06/09 21:29:12 通報 非表示

返信遅れてごめん


49: 46コメさん 2024/06/09 21:29:44 通報 非表示

今の子みんなバカだよw


50: 50コメさん 2024/06/09 22:06:55 通報 非表示

>>49
もも🍑

w w w w w w


52: 52コメさん 2024/06/10 21:04:13 通報 非表示

ももちゃん?wwwなんかおもろ!

名前可愛い🩷


53: 52コメさん 2024/06/10 21:04:24 通報 非表示

お気に入り押しちゃった…w


54: 54コメさん 2024/06/12 15:16:04 通報 非表示

>>53
もも🍑

ももに質問ある??


55: 55コメさん 2024/06/12 15:37:02 通報 非表示

ん?ないよ?多分…あ!彼氏いる?


59: 58コメさん 2024/06/12 21:24:10 通報 非表示

>>55
もも🍑

彼氏いないよー🥺でもめっちゃほしーい!!

好きな人はいるよー!


60: 60コメさん 2024/06/12 23:35:41 通報 非表示

>>59
そうなんだー!いいねー!私も好きな人いない


56: 56コメさん 2024/06/12 16:35:16 通報 非表示

ここあちゃん次は実力テスト泣く


>>56
うわあああテスト続くの?頑張れ!私も明後日テスト!!


61: 60コメさん 2024/06/12 23:36:26 通報 非表示

>>57
うん!テスト続くの…でも実力テスト終わった後夏休み後期末だからね?ここあちゃんテスト頑張ってー!ファイト


>>61
うわ~・・・。辛いね。

ありがとう!頑張るよ~!!


64: 64コメさん 2024/06/13 15:46:31 通報 非表示

>>63
うん!ありがと〜


66: 64コメさん 2024/06/13 15:46:51 通報 非表示

>>63
こmぁちゃんと久々に話せてよかったー!


>>66
えー!?こちらこそだよw明日テストだから頑張るね!


71: 71コメさん 2024/06/13 20:38:17 通報 非表示

>>67
明日!?頑張ってー!テストの結果あとで教えてね!テスト期間なのにわざわざ返信ありがとう^_^


>>71
全然!いま一区切りついてサボってるだけだよw


92: 92コメさん 2024/06/15 11:29:27 通報 非表示

>>75
あー?www


93: 92コメさん 2024/06/15 11:29:49 通報 非表示

>>67
うん!頑張って、私も頑張ってるよー、


68: 68コメさん 2024/06/13 16:32:38 通報 非表示

>>63
もも🍑

テストってどのくらいで終わるのー??

あと中学生のみんなに聞きたい!制服ってどんな時に着るの??私今小6だから全くわからないくて、、、先輩たち教えて〜!


>>68
テストは私のところは二週間前にチェックシートみたいな計画表と犯範囲票が出されてるよ~。

制服は、私の通ってるとこは特殊で校則がないから制服は特別なときにしか着ないんだけど、大体のところは毎日着るんじゃないかな?


72: 71コメさん 2024/06/13 20:40:22 通報 非表示

>>70
あ!そうそう!ここあちゃんと一緒!テスト範囲配られたりテスト計画書かないといけないの!うん!私の学校では、制服体育前は制服着てるけど体育初まる前には着替えてるかな?でも、制服着るのほとんど!ここあちゃんいいなー!私服めちゃくちゃら楽やんw


80: 76コメさん 2024/06/13 21:44:21 通報 非表示

>>72
もも🍑

へぇー!!教えてくれてありがとう!!!

なんか私が入る時体操着が変わるらしくて、、

投票で決まるらしい!!

テスト範囲配られるんだー!!


58: 58コメさん 2024/06/12 21:23:39 通報 非表示

>>56
もも🍑

がんばれー!!ココアちゃんもまこるんもがんばれー!!!


65: 64コメさん 2024/06/13 15:46:38 通報 非表示

>>58
ありがとうー!


>>58
ありがとう!!今日テスト終わったよ~!


91: 89コメさん 2024/06/15 10:35:31 通報 非表示

>>86
今日テスト終わったのー?お疲れ様ー!私はこれからだよー!ここあちゃんって何年生?


62: 60コメさん 2024/06/12 23:37:17 通報 非表示

ありがと!ももちゃんは、小学生?ー羨ましい


69: 68コメさん 2024/06/13 16:33:09 通報 非表示

>>62
もも🍑

小学生!!先輩たち!!色々教えてください!!!!


73: 71コメさん 2024/06/13 20:41:34 通報 非表示

はい!敬語使わなくてもいいよー!私敬語で話してくれる側そんなに好きじゃないんだよね…敬語!普段私タメ口だからw


74: 71コメさん 2024/06/13 20:42:40 通報 非表示

>>73
まこるん


76: 76コメさん 2024/06/13 21:41:58 通報 非表示

>>74
もも🍑

これからタメ口使うねー!!


77: 77コメさん 2024/06/13 21:43:08 通報 非表示

wうん ここあちゃん去年の勉強方法教えて


>>77
まじ~?んと、インプット(覚える)も大事だけど、一回アウトプット(ちょっと忘れる)して、思い出す練習はしてたかな~(良いかはわからないけど・・・w)


90: 89コメさん 2024/06/15 10:34:58 通報 非表示

>>87
ありがとう😊


78: 77コメさん 2024/06/13 21:43:30 通報 非表示

去年の勉強暗記以外どうやって勉強すればいいかわからんw


79: 77コメさん 2024/06/13 21:44:18 通報 非表示

どうやって覚えてる?中2の実力テスト今多分一学期だと思う!去年の問題がほとんどに出るんだけど暗記以外勉強する方法わからなくて!


81: 77コメさん 2024/06/13 21:44:59 通報 非表示

うん!テスト計画めんどいよ?w制服投票!?何それ、来年入学祝ってあげるね^o^


82: 76コメさん 2024/06/13 21:46:08 通報 非表示

>>81
もも🍑

中学は暗記の問題が多いの??


83: 76コメさん 2024/06/13 21:48:05 通報 非表示

>>81
もも🍑

そう!制服と体操着は投票で決まるらしい!


84: 84コメさん 2024/06/13 22:20:26 通報 非表示

えー?投票で決めんの?どうで制服で投稿したい人なんていないよw中学生はほとんど暗記かな?ー。一年せの問題は簡単だけど2年生はむずいよ!多分?


88: 88コメさん 2024/06/14 21:47:10 通報 非表示

>>84
もも🍑

めっちゃ参考になる!今社会で歴史やってるんだけど、、全く覚えられないw


89: 89コメさん 2024/06/15 10:34:46 通報 非表示

>>88
え?参考になるのかなー?返信遅くなってごめん‥歴史ねー!ワーク?ももちゃんって何年生?


94: 94コメさん 2024/06/15 21:24:23 通報 非表示

>>89
もも🍑

私六年生です!👒


98: 97コメさん 2024/06/15 22:47:36 通報 非表示

>>94
いいなー!6年生か…来年中学!結構歳離れてるかな?小学生っていいよね〜

ももちゃんって50問テストとかある〜?漢字


103: 103コメさん 2024/06/16 18:29:58 通報 非表示

>>98
もも🍑

あった!!奇跡的に1発合格できたー!!


85: 84コメさん 2024/06/13 22:20:41 通報 非表示

投票、


95: 94コメさん 2024/06/15 21:25:01 通報 非表示

>>85
もも🍑

みんな好きな人いる??私はいるよー


>>95
わたしもいるよ~?w


99: 99コメさん 2024/06/16 16:04:13 通報 非表示

>>96
へー。その男子どんな人?


>>99
んぇと、嫌いな人にも同じように接してる?かな


101: 101コメさん 2024/06/16 17:34:33 通報 非表示

>>100
へーー!その男子めちゃくちゃ優しいやん!

顔かっこいい?


102: 101コメさん 2024/06/16 17:35:01 通報 非表示

>>101
中2になったらあまり友達と遊ばなくなったな…勉強で忙しいからねw


>>101
そうだよね~!かっこいいんじゃないかな?(自分ではかっこよくないって言ってるんだけど・・・w)


110: 108コメさん 2024/06/16 23:36:15 通報 非表示

>>106
そうなんだ!w


>>110
逆にいるの~?


105: 103コメさん 2024/06/16 18:31:31 通報 非表示

>>96
へー!!ココアちゃんが選ぶんだからいい人なんだろうなー! もも🍑です!


>>105
いい人だよ~?w


109: 108コメさん 2024/06/16 23:36:07 通報 非表示

>>107
へー?


>>109
なんでハテナ?w


114: 114コメさん 2024/06/17 21:33:56 通報 非表示

>>113
え?w


97: 97コメさん 2024/06/15 22:46:34 通報 非表示

私いない…前まで好きだった人なんだけど前なんか、調子に乗ってたから嫌いになった


104: 103コメさん 2024/06/16 18:30:41 通報 非表示

>>97
もも🍑www調子に乗ってると嫌いになるのわかるかもw


108: 108コメさん 2024/06/16 23:35:56 通報 非表示

だよね!?わかる!?最近YouTube見るようになっちゃた…又


111: 108コメさん 2024/06/16 23:36:45 通報 非表示

おやすみ😘


115: 114コメさん 2024/06/17 21:34:17 通報 非表示

なんか、みんな好きなYouTuberとかいない?


116: 114コメさん 2024/06/17 21:34:42 通報 非表示

まこるん🩵🩵🩷


117: 117コメさん 2024/06/18 22:07:19 通報 非表示

>>116
もも🍑

「ゆわももちゃんねる」と「可哀想に」とかかなー!


118: 118コメさん 2024/06/19 00:24:49 通報 非表示

かわいそうにって誰?

ココアちゃんに失礼だけど、一瞬忘れかけるところだった


>>118
おおおおwまぁしゃーない!w

そっちでも会話楽しんで~(^^♪


123: 123コメさん 2024/06/19 19:19:07 通報 非表示

>>120
うん?なんか、怒ってる?ごめんね?本当に!失礼すぎた


>>123
なんで~!?ぜんっぜん怒ってないんだけどw

二人とも(ももちゃんとまこるん)

めっちゃ楽しそうに話してて見てて楽しいもん(´▽`*)


129: 129コメさん 2024/06/20 14:46:31 通報 非表示

>>128
そうなの?嬉しい!私も!ここあちゃんと、ももちゃんと話してるの楽しそう!


>>129
えへへありがとう(*´▽`*)

話してるのを見るのも好きだけど、話すのも凄く好きw


131: 131コメさん 2024/06/20 20:30:13 通報 非表示

>>130
だよね!わかる、私も話してるのを見るの好き!


122: 122コメさん 2024/06/19 19:17:25 通報 非表示

>>118
もも🍑

おぱんちゅうさぎのyoutubeだよー!!


124: 123コメさん 2024/06/19 19:19:33 通報 非表示

>>122
あー!それ調べたらおぱんちゅううさぎのYouTubeだったよ


119: 118コメさん 2024/06/19 00:24:56 通報 非表示

ごめん


>>119
ん?どった??


125: 123コメさん 2024/06/19 19:19:43 通報 非表示

ここあちゃん!本当にごめん


>>125
どした~?w


126: 126コメさん 2024/06/19 19:32:13 通報 非表示

ここあちゃん、今日の夜ご飯何ー?私はひき肉ときゅうりの中に入った、昆布後何か?今日全部美味しそうで食えそうなやつ!わーい😸((o(^∇^)o))


135: 134コメさん 2024/06/21 17:30:59 通報 非表示

>>126
おいしそー!!


>>126
おー!!(返信遅れました💦)

めちゃくちゃ豪華じゃん!ちな、私は親子丼の豚バージョン(他人丼)を食べた!


142: 142コメさん 2024/06/21 21:10:52 通報 非表示

>>140
おいしそう!返信遅れても大丈夫🙆


>>142
え!?優しいありがとう!!


148: 148コメさん 2024/06/22 14:50:50 通報 非表示

>>145
うん!


127: 126コメさん 2024/06/19 19:32:23 通報 非表示

ももちゃんはー?


134: 134コメさん 2024/06/21 17:30:51 通報 非表示

>>127
もも🍑

ごめん全然開いてなかった😭


143: 142コメさん 2024/06/21 21:11:00 通報 非表示

>>134
え!?大丈夫!


132: 131コメさん 2024/06/20 20:31:08 通報 非表示

ここあちゃん、なんかアイコン変えてみて


133: 133コメさん 2024/06/21 16:24:03 通報 非表示

ももちゃん、来年中学生かー、、早いね、


136: 134コメさん 2024/06/21 17:31:43 通報 非表示

>>133
もも🍑

早いよねー!!小学校生活最後だからいっぱい思い出残す!!


137: 137コメさん 2024/06/21 20:17:50 通報 非表示

そうだね!思い出tsくさんつくってね🩵


138: 137コメさん 2024/06/21 20:18:29 通報 非表示

私も中学生の思い出たくさん残すよ!

あーあー卒業したくない😭😭😭


>>138
もう卒業なの!?


144: 142コメさん 2024/06/21 21:11:24 通報 非表示

え?違うよー!来年卒業して嫌だってこと


>>144
あ~なるほど!w


146: 146コメさん 2024/06/21 23:09:37 通報 非表示

みんな学校のプール開きいつ?私は来週の月曜日にプールがある!プール終わった後、芸術鑑賞会楽しみ😊


147: 147コメさん 2024/06/22 09:59:15 通報 非表示

>>146
もも🍑

私はプール楽しいけど嫌〜!!髪がぎっしぎしになる🥺木曜日に多分あるよー!!


>>146
こっちはまだプール無いっぽいよ~!

私泳げないからちょっと苦手w


149: 148コメさん 2024/06/22 14:51:54 通報 非表示

そうなのー?私は月曜日!後ここあちゃん、一緒に勉強頑張ろう!今ね、マンゴーのアイスの実食べながら勉強してるー!ももちゃん、返信遅れてごめんn


>>149
頑張ろうね!!勉強辛いけど私も頑張るわ・・・!

マンゴーのアイスの実なんてあるの!?


153: 153コメさん 2024/06/22 17:52:37 通報 非表示

あるよー!昨日見つけたの‼️あ、そうそう、今から少し出かけてくるからじゃあねー!さっき、爆睡してた


154: 154コメさん 2024/06/22 21:58:22 通報 非表示

>>153
もも🍑

マンゴーのアイスの実想像するだけで美味しい🤤 二人ともテスト勉強がんばれ👍 私は今家庭学習教科週間🥺


>>154
ありがとう!テスト終わったけど点数悪すぎた!w

家庭学習強化週間なの!?がんばれ~。


165: 162コメさん 2024/06/23 19:09:01 通報 非表示

>>159
え!?ココアちゃんに失礼だけど、頭悪い?glめんね、あ、後何年生だっけ⁇


>>165
頭悪いよ~w私は今中2だよ!!w


170: 170コメさん 2024/06/23 21:35:36 通報 非表示

>>167
あ!そうか!同い年か!後ミセス知ってる?


>>170
おー同い年!!ミセス知ってるよ~!めっちゃ好きだよw


172: 172コメさん 2024/06/23 21:38:43 通報 非表示

>>159
もも🍑

頑張るー😭 二週間やらなきゃいけないw


179: 179コメさん 2024/06/23 22:25:23 通報 非表示

>>172
うん!


>>153
じゃね~!


164: 162コメさん 2024/06/23 19:08:23 通報 非表示

>>158
うん!?何がじゃあね?


>>164
あっごめん!!


155: 155コメさん 2024/06/22 22:40:20 通報 非表示

あ!家庭学習習慣っめんどくさいよねー!私も小学生の頃あったよー、後明日私お姉ちゃんと図書館に行ってガチ勉するから明日返信できないかも!8時に起きるからね。多分?


156: 155コメさん 2024/06/22 22:40:48 通報 非表示

ここあちゃんと、ももちゃんって、通知来たりする?


>>156
通知?なんの~?


163: 162コメさん 2024/06/23 19:08:03 通報 非表示

>>160
投票トーク


>>163
あーくるよー!!


171: 171コメさん 2024/06/23 21:36:11 通報 非表示

>>169
まじ?気づいてるから大丈夫か!


173: 172コメさん 2024/06/23 21:39:29 通報 非表示

>>160
もも🍑

通知こない!!


178: 176コメさん 2024/06/23 21:50:01 通報 非表示

>>173
あ!それはそう!私も一緒で通知こない


157: 157コメさん 2024/06/22 23:55:56 通報 非表示

家族と出かけてた!今日ね、ゲーセンですっごく可愛い狐を🦊取れたし、色々自分の好きなやつ買い物できた❣️後夜ご飯は、肉塊のハンバーク食べた!美味しかった!


>>157
ゲーセンで取れるの凄い・・・!

ハンバーグ美味しいよね!!!


162: 162コメさん 2024/06/23 19:07:53 通報 非表示

うん!すっごく美味しい!あ!ももちゃん、ゆわももちゃんねる知ってるよ!ももわちゃん、可愛いよね!?


174: 172コメさん 2024/06/23 21:40:39 通報 非表示

>>162
もも🍑

可愛いよねー!!! ゲーセン取れたのすご!


176: 176コメさん 2024/06/23 21:49:37 通報 非表示

>>174
うん!とってくれたのお父さんとお母さんだよ?ほぼ私とってないw


166: 166コメさん 2024/06/23 20:21:09 通報 非表示

明日科目今までの中で最高すぎる


175: 172コメさん 2024/06/23 21:40:56 通報 非表示

>>166
もも🍑

よかったじゃん!!


177: 176コメさん 2024/06/23 21:49:45 通報 非表示

うん!


180: 179コメさん 2024/06/23 22:26:02 通報 非表示

ミセスしってるー?ココアちゃんとももちゃん


182: 182コメさん 2024/06/24 06:59:56 通報 非表示

>>180
知ってるー!!ミセスって歌の人だよねー!!

もも🍑🍑


185: 184コメさん 2024/06/24 12:18:26 通報 非表示

>>182
知ってるんだ!今授業中だけどみんなゲームしてる


188: 188コメさん 2024/06/24 21:52:48 通報 非表示

>>185
やばいやんwwもも🍑


>>180
知ってるよ~!


187: 187コメさん 2024/06/24 20:28:18 通報 非表示

>>186
そうなの!?ミセスのこと話せる


181: 181コメさん 2024/06/24 00:56:06 通報 非表示

眠れない


184: 184コメさん 2024/06/24 12:18:04 通報 非表示

やっほー!


189: 188コメさん 2024/06/24 21:53:05 通報 非表示

>>184
もも🍑

おやすみ⭐🌙


190: 190コメさん 2024/06/24 23:40:09 通報 非表示

おやすみ!今日雨すごすぎる☂️


191: 191コメさん 2024/06/25 19:11:16 通報 非表示

炊飯器と電信レンジ壊れた!電信レンジは土日に買ったんだけど、炊飯器は今日壊れてまた同じ店に買いに行ってるw


192: 192コメさん 2024/06/25 19:54:59 通報 非表示

>>191
もも🍑

やばいやんw w


193: 193コメさん 2024/06/25 21:09:38 通報 非表示

家のものがどんどん壊れていってどんどん新しいのになっていく!しかも、風呂も、壊れていたんだからね?w


194: 194コメさん 2024/06/26 15:45:05 通報 非表示

男子が私のお○ぱ○見てくるw


195: 195コメさん 2024/06/26 20:15:09 通報 非表示

>>194
もも🍑

やばw wこのコメントまこるん??


196: 196コメさん 2024/06/27 17:05:41 通報 非表示

うん!まこるんだよ、後まこるんっていうの、めんどくさいから、本名教えてあげようかー?ここあちゃんと、ももちゃん。


197: 197コメさん 2024/06/27 19:59:37 通報 非表示

>>196
もも🍑

教えてー!!コメントが同じような子いたw


198: 198コメさん 2024/06/27 20:25:32 通報 非表示

うん?そのやつリンク貼ってくれる❓多分それ私のかもしれんw


199: 198コメさん 2024/06/27 20:25:55 通報 非表示

あ、後えりって言うんだよ!ももちゃんも、本名教えてーー、


200: 200コメさん 2024/06/27 20:50:51 通報 非表示

>>199
もも🍑

もしかしてろこまこあこちゃん好き??


201: 201コメさん 2024/06/27 20:56:03 通報 非表示

え?うん!めっちゃ好きー❤️❣️


202: 202コメさん 2024/06/27 21:56:15 通報 非表示

>>201
もも🍑

多分知ってるw w当ててみー!


203: 203コメさん 2024/06/27 22:35:36 通報 非表示

何を当てるのー❓多分知ってるのー?へーー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する