雑談部屋(ニコ動の話をすると喜びます)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談部屋 ニコ動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/11 22:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


他にもゲームやアニメ、都市伝説などの話にも喜ぶので暇だったら相手をしてやってください。(ペット感)


>>1
いいっすよー


>>2
フォローしといたよ!


>>3
あざーす!


>>1
ニコニコはドナルド!

ドナルドマクドナルド

>>5
ドナルドねぇ

今は影が薄くなっちゃって残念だよなぁ


>>1
アニメの都市伝説なら


>>6
じゃあ1つ

ちびまる子ちゃんのクラスの皆は作者のさくらももこさんの友人やクラスメートがモデルである (実際に本人も認めている)

特にお金持ちの花輪君は実は裏社会系の仕事をしている家庭だったらしくそれ故に金持ちだったそうな

他にはまじにのモデルの方は現在タクシー運転手をしているという


>>7
アンパンマンよりチーズは犬に弱いパン戦士を苦しめるためにバイキンマンが雇ったがバタコに恋して寝返った 公式


>>9
意外過ぎるw


>>10
ディズニーの「3匹の子豚」の父親はソーセージになっている。

理由は不明だがアメリカらしいブラックジョーク的な感じだろうか?

3匹の子豚 父親

>>11
あっディズニーランドの都市伝説話そ


>>13
ディズニーランドで盗みをするとランド内では捕まらないがランド内から出るとスタッフに通報され逮捕されてしまうそう

その時スタッフに「夢のひとときはもう終わりですよ?」と言われるそうな


>>15
こわーーーーー

ミッキー 怖い

>>16
正確にはスタッフが警察に通報して出てきた人を捕まえるだけだけどねw


>>7
サザエさん一家はハワイ旅行中に✈️が墜落して名前の水産物になった


>>17
これは有名だなw


>>17
実はイッツアスモールワールドには隠し人形がる

この写真は緊急停止した際に撮影したもの

2016年にリニューアル工事撮影したらしい

イッツアスモールワールド 隠し人形

>>20
[訂正]

リニューアル工事前に撮影したらしい


>>22
初代ミッキーとミニーの声は実はウォルト・ディズニーさんである

当時のディズニースタジオはあまり予算がなく声優を雇うにもお金が少なかったため初期はウォルトさん本人が声を当てていた

正式な声優が付いたのは1939年頃からである


確かプーはゴミを食べていた

ランドでキスしたカップルは別れる

年に一回人が消える

閉園に間に合わないとミッキーに襲われる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆