注意喚起などなど、、、【歌い手さん向け】

7 2024/05/30 20:30

なんか!最近ですね!

あーしとかあーしの友達の歌みたコメ欄に匿名さんが来るんですよねぇ。(同一人物かどうかは知らないが!)

んでだいたい常軌を逸するというか、、その、まぁ、このサイトの暗黙の了解的なマナーとかを理解してない方が多いといいますか。。。

はっきり言うと、こんな感じかな↓

・距離感近い(タメ口)

・トピ主じゃない人と過度な雑談を始める

・脈絡なく意味のわからないことを言い始める

・必要のないことを聞いてくる、要求してくる

コメントをくれるのは本当に嬉しいし、ありがたい限りだし、

多分悪い人たちじゃないとは思うし、幼さゆえかなとも思うんだけど!

中には普通に不審なものもあって怖かったりもするので。。。

もし怖かったら返信しないで放置する、ってのも一つの手だと思います。。

できればしたくないけど匿名コメントできなくする、とかね、、

そんじゃあねん。。。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意喚起 歌い手さん向け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/30 20:30:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



と、友達って、わ、わたしかにゃっ!?(゚∀゚)

そだよねぇ、不審に思っちゃうよねぇ、

放置かぁ…してみるのもいいにゃあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する