美優とひろとのトーク!
>>3393
副部長でもないしーww
逆に、みんなちゃんとやってる中、私仲良い子と二人でどっか行ったりしてるよww←おい
>>3407
昨日は急に抜けてしまいごめーんw
8:30くらいから母様からそろそろやめてって言われててw
9:00にぶちぎれそうだったから8:57に抜けました~ww
>>3407
俺、今日の午後はあんまり返信できんかもしれんから今のうちにトーク(という名の独り言)しまーすww
>>3407
けっこういい曲紹介しまーす
スキマスイッチ「奏」←感動系
‘‘ 「雫」←アニソン
ボカロ「妄想感傷代償連盟」←恋愛系
‘‘ 「クライヤ」←切ない系
全部、じわじわくる系(語彙力w)だから暇な時にでも聴いてめてーww歌詞みるだけでも俺は感動するw
>>3407
どーでもいいんだけどさw
我が家にはまだコタツがでているっていうw🔥
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーw
>>3449
クラス替え…
去年同じクラスの子、一人しかいなかったんだけど、その子がイツメンの子だったからハッピーww
>>3462
かな?w
あと私、季節感ないww
妹、服とかオシャレとかにうるさいから、よくダメ出しされるww
>>3464
でしょ?ww 神ってるよねww
名簿表にその子の名前書いてあったとき、心の中ヤバかったもんw
\\(°∀° )( °∀°)//
こんな感じだったww↑ちなみに自作
>>3466
私も今さっき妹弟と外で遊んでたよw
スマホばっかいじってるとお母に怒鳴られるから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>3489
だよね~ww
気が合いすぎww
私は、最近柚希が好き!
桧山は前まで1だったけど、最近は2かな~←誰も聞いてない
>>3499
いてくれて感謝ww
良いよね~w 最近、再びあのゲームやり始めて、本気で好きになったww
>>3510
姉「スマホ貸したから〇〇やってー」
「スマホ貸したから〇〇ちょうだいー」
的なwww
>>3512
マジでさー
みーとトークできない時、めっっっちゃ寂しい〜
↑ちょっとキモいなwww
>>3563
そなんww
花日を転ばせようとしたり、高尾の前で良い子ぶったり(漫画以上)、劇の主役の座や高尾をどんな手を使っても奪おうとしたり!!
>>3568
それな~
でもストレス溜めると肌にもよくないから、できるだけ溜めないようにしなければw
>>3575
だよね~ww
少女漫画もそんな想像付かないww
なのになんでひろは柚希もいい、と知っているのだろう…w
>>3585
最後のコメが>>3585
だったからトピ見たとき嬉しかったーーー////
>>3586
あぁぁぁぁぁぁ…////////////
心臓がもたない//////////////
>>3596
みーとのトピ探してて(姉のスマホだからパッと出ないんだよなー)、最初に見たコメがあれだったから〜
ドッキドキ////+嬉しいかったあ!
>>3596
やばい!ただいまーって言ってるみーも好きだけど照れてるとこも可愛いと思ってしまう💦/////
>>3600
多いってww
まぁ俺はもうみーとトークできるだけでけっこう照れてる////////////
>>3605
か、可愛い!?////////////////
どれだけ私を照れさせれば気が済む/////////
>>3607
私も、最後にあのコメント打って最新コメみたときあれだったから、「やっばー」って思っちゃったw
>>3620
朗報!!!!!!
今日は塾のオンライン授業があるため、パソコン使い放題ーーーーーー!!塾、神ーーーw
>>3641
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
神ーーーーーーー!!!!!
やったーーーーーーーー!!!!
オンライン授業ってなに?w

