美優とひろとのトーク!
>>3087
キタ━(゚∀゚)━!
👧(美優):お久しぶり!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
>>3094
(///∇///)キャーーーー!
(///∇///)キャーーーー!
(///∇///)キャーーーー!!
照れる&嬉しい(*>ω<*)
>>3115
勉強終了後のみんなw
母「それくらい当たり前でしょ」
姉「自業自得ーーーw」
父「まぁ、頑張れ」
>>3153
昨日の充電がまだ残ってたからパソコン隠れてやってまーすw
(ほんとは5教科終わってからなんだけどなww)
>>3166
みーテレビ見るんだ!!
何みるー??
パソコン奪われた時の味方はテレビしかおらんかったから番組に詳しくなったww
>>3175
たしかにちょっとあったかい!
うちのほうは昨日半袖になるレベルだった!ι(´Д`υ)アツカッター
>>3177
何見るかな~ww
ネットフリックスでやってて、地上波でもやってる番組「あいのり」っていうの好き!
番組に詳しいっていいなーww
>>3196
いうて詳しくないww
たぶん「あいのり」っての愛知でやってない気がするー
俺が知らんだけかもしれんけどなww
>>3235
面白いよー!
世界のいろんなところを回る旅なんだけど、男子4人、女子3人の参加で、告白してカップル成立したらキスして、その二人で帰国できるの!
>>3240
10時!!!遅いね~ww あ、でも学校がある日はそんくらいに寝てるわーww
私はこれでも徹夜したことあるww
>>3243
あ、帰国したら、帰国した人数分の新メンバーが入ってくるから大丈夫よww
フラれて一人で帰った場合
男子が帰国したら→新メンバー男子一人入ってくる
カップル成立し二人で帰国したら→男女1人ずつ新メンバー入ってくる
って感じで!
>>3263
だよね!ww
だから投票トーク民で両想いの子とか付き合ってる子とか見ると、上手くいってほしいって思う!
>>3268
それなーww
仲良しが一番だよなーーーー
さすがにネットではできないけど、リア友にはよくいじってるけど~www
>>3293
ここは絵文字に頼るかww
💗(なんかキモくなってもうたわww)
ハート初めて打ったーーw/////
>>3337
じゃあ、しゃべったことある人教えてー!←めんどくさい質問すんなって思うかもですが(・_・)

