忙しい人のための小説

5 2024/06/02 12:55

人生のほとんど、我慢しろと言われ続けてきた

正直言ってもううんざりだ

私が求めるもの全て我慢しろと言われる

「だから私は…」

目を開きながらこっちに向かってくる我慢しろと言い続けてきた両親

ついさっきまで私を説得した親友

みんながいる方を見て私は言う

「私、生きるのを我慢するね」

そう言って手すりを飛び越えた…

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/02 12:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



簡潔に纏められてていいな〜…って思ったら夢オチで普通に萎えた。最後の夢オチ余計な気がするんよね…もう救いなく主人公死んだほうが良かったと思うんだ(個人の感想)。


>>1
じゃあそうするわ

アドバイスあざ


なんか最後からのその先が気になる


>>4
続けようよ()


>>5
あたくしあたまがぱっぱらーだから続きが作れないえっへん


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する