イラコン開催ですです

7 2024/06/04 18:08

イラコン開催です.ᐟ‪.ᐟ

日時 6月4日~6月30日まで

結果はっぴょ~ 7月1日

https://tohyotalk.com/question/655350

この子を書いてください🙇‍♀️

書けたらお手数をお掛けしますが、めんしょんして下さいm(_ _)m

⚠️注意事項⚠️

壱.1人2つまでイラストが書ける

弐.日時を必ず守る

よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

何が分からないことがあったら言ってください( Ꙭ )💭

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラコン開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/04 18:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 19:23:33 通報 非表示

…参加しようかな…

どんな絵を描いても良いの?


3: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 20:26:19 通報 非表示

>>2
これがどうしたんだ?しかしいつみても可愛い…もしやデッサン?


>>3
この子を書いて🥺


5: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 20:29:27 通報 非表示

>>4
なるほど

わかった!ポージングとかの希望はある?

それと描いた後はどうするんだ?

一般であげるか限定か


>>5
なし

一般でめんしょんして


7: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 20:45:25 通報 非表示

>>6
一般メンションねオッケー


9: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 20:48:19 通報 非表示

>>8
任せるぜな

24時間あれば完成可能だぜな

ゆっくり妹紅

11: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 20:52:32 通報 非表示

>>10
必ず素晴らしいものを見せるから待ってるぜな!

元垢では一応絵も描いた身…力を見せるでな!

ところでアイコンの目のマーク?みたいなのは描かなくて良いのか?


>>11
あ、書かんくていいよ


17: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 21:11:17 通報 非表示

>>14
わかった

…ところで目の色塗ってみたら「なんかからぴちにこんな目の色のメンバーいなかった?」って思って調べてみたらまじで似すぎて爆笑(俺の色センス間違えたかな…?)


21: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 21:29:51 通報 非表示

>>20
…そうね

猫耳も存在したし間違いないわ

でもまじで無意識で似たんだからびっくりよほんと

ワンチャン斗亜が発狂するわね…w


>>12
ありがとう😭


>>12
どうでしょうか?


描きたい!!!


>>13
ありがとう😭

好き好き❤️🥰


>>16
凛も😘😍

めちゃ嬉しい😭


>>19
やりたいです!


>>23
お願いします🙏🏻 ̖́-


>>25
ありがとうございます!


>>26
どうでしょう❓


>>32
進捗状況ですか?


>>47
はい!

期限がもう少しなので!


>>23
どうでしょう❓


>>13
どうでしょう❓


>>31
誠に申し訳ございませんまだ完成してませんというか忘れてましたまじですみません🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


>>36
大丈夫☺️


>>37
急いで描かせていただきますーーーーーー!!!!


>>38
ありがとーー!


>>42
いえいえ!

キャラデザめちゃくちゃかわいいから頑張る!


>>43
ありがとう😭

頑張れ👍


>>44
今線画描いてる!!


>>46
かっっけたぞおおおおお!!!!!!!!!


>>48
おめてととおお!


>>49
明日トピにするから待っててーーー!!


22: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 21:50:23 通報 非表示

線画や仮塗りを終えたぜな

後は家で仕上げゼナ


>>24
どうでしょう❓


やりたーい!


>>29
お願いします🙏🏻 ̖́-

期限守ってくださいね!


>>34
おけです ~✊


>>29
どうでしょう❓


>>40
ぜんっぜん描けそうじゃないですけど描きます(((

描いて欲しいポーズとかあります?

その方が楽なんで((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する