イラコン開催します!!?

6 2024/05/07 21:38

イラコン開催しますぅ!!

誰か一人でもやってくれたら嬉しい(*≧∀≦*)

お題はトピ画のバニーテトちゃま!

ポーズ、髪型、服、バニーテトと分かるものならなんでも🅾🅺🙆‍♀️

アナログ部門、デジタル部門と分けます!

色はなるべく塗って欲しい🥺

【天才子役の暇つぶしイラコン】

とか付けてくれたら分かりやすいかな??

メンションは必ず!!

期間は1週間!5/14までです!

その他質問等があればDMとかコメントにて!

がんばってねー!

景品は募集してます!コメントください!

参加表明もね🫶

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラコン開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/07 21:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



機種変えるのが間に合うのかわからないのですが....出来れば参加したいです、!


>>1
わーーい!やったーー!把握です


>>2
気力があったらやりたいかもです笑


>>3
わーーい!待ってるぞい


5: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/11 20:14:23 通報 非表示

もしよかったらやりたいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する