新ビジュ発表記念でイラコン開催!
やあ
新ビジュ発表したんでね、イラコン開催します!
もう募集はしてたから、4人参加者はいるんですけど、さらに募集してます
参加してくれる人コメントお願いします(o_ _)o))
~賞~
最優秀賞:1人
優秀賞:1人
さみちゃお気に入り賞:2人
参加賞:賞に選ばれなかった方全員
となります
こんなに人集まるか?
まっ・・まあ参加よろしくお願いします!!
~資料~
立ち絵(落書き入ってます)
期間
8/5~8/20の15日間となります!
結果発表は22日
描けた人はコメントにリンクお願いします
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
今のところ参加者
おつき @Otuki さん 🎨
如月まお @mao20140208love さん 🎨
わか。 @ttt99 さん 🎨
りおち @suitu さん 🎨
りな氏 @mona_kawane 🎨
トララリーノトラララ @era404 さん 🎨
ココアパウダー @Ollw11802 さん 🎨
華宝 @Kahou さん 🎨
柚鈴月ぽちゃん@なぎのアイドル @pocyan1129 さん 🎨
らいちゃん@水飴食いたい @Raityan1496 さん 🎨
夢咲らん@あいかみの天使 @ran_yumesaki さん 🎨
㍿㍍ @arigatoune さん 🎨
埼玉県民かすお @KASUMIN さん 🎨
絵華樹 翠 @ekakisui さん 🎨
櫻季和霞@霞柱Lavo @Tokito_Ravu さん
熊星ねる @星座の子 @NeruKumahoshi さん 🎨
熊国れまん @kumaru さん 🎨
頭が沸きました @Wasadi さん 🎨
猫柳白奈 @shirasunoheya さん
ありがとうございます<(_ _)>
描いてくれた人に🎨付けます
熊凛さみねちゃんのイラコン参加!!
すみません!めちゃくちゃ新ビジュ可愛すぎて一目惚れしちゃいました!!参加しても宜しいですか…!?
パーカーのえりの模様は音符です!
わかりづらくてすみません(o_ _)o))
あっ一応URL置いておきますねー
>>17
確認しました!
ポーズとかめちゃかわいいです!
エラーが発生してしまったたのでこちらで…
さみねちゃんのイラコンイラスト!
さみねちゃんできたよ~!
URL のせられないから、私のトピのとこみてほしい
タイトルは、さみねちゃんのイラコンの絵です!
だから、お願いします。
ごめんね🙏💦💦
完成しました…!すっごく描いてて楽しいキャラちゃんでした
https://tohyotalk.com/question/783280
完成しました…‼️可愛くて素敵なデザインで描くのが楽しかったです!
あと間違って2つトピックを作ってしまったせいで2つ通知が行ってるかも…(すみません🙇)
>>37
トピックです!
でるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
>>47
さんきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
⚠注意
期限までにイラストを出せていない人は、出場取り消しとなりますのでご了承くださいm(_ _"m)
ギリギリごめんなさいっ!!
加工を何パターンか作ったから、さみちゃが一番気に入ったやつを審査に使って!
① https://tohyotalk.com/question/786110
② https://tohyotalk.com/question/786111
③ https://tohyotalk.com/question/786112
です!よろしくね!!
できましたー!遅くなって本当にすみません!
ぜひみてってください!
熊凛さみね @ねっ子 @BearinSamineさんの代理ちゃんかきました!!【イラコン】
https://tohyotalk.com/question/786143

