新ビジュ発表記念でイラコン開催!

8 2025/08/05 10:26

やあ

新ビジュ発表したんでね、イラコン開催します!

もう募集はしてたから、4人参加者はいるんですけど、さらに募集してます

参加してくれる人コメントお願いします(o_ _)o))

~賞~

最優秀賞:1人  

優秀賞:1人 

さみちゃお気に入り賞:2人 

参加賞:賞に選ばれなかった方全員 

となります

こんなに人集まるか?

まっ・・まあ参加よろしくお願いします!!

~資料~

立ち絵(落書き入ってます)

https://d.kuku.lu/8u7duy237

期間

8/5~8/20の15日間となります!

結果発表は22日

描けた人はコメントにリンクお願いします

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビジュ発表記念 イラコン開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/05 10:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期間とかあれば教えていただきたい‼︎‼︎


>>1
あーーーそっか!

書くわ


今のところ参加者

おつき @Otuki さん 🎨

如月まお @mao20140208love さん 🎨

わか。 @ttt99 さん 🎨

りおち @suitu さん 🎨

りな氏 @mona_kawane 🎨

トララリーノトラララ @era404 さん 🎨

ココアパウダー @Ollw11802 さん 🎨

華宝 @Kahou さん 🎨

柚鈴月ぽちゃん@なぎのアイドル @pocyan1129 さん 🎨

らいちゃん@水飴食いたい @Raityan1496 さん 🎨

夢咲らん@あいかみの天使 @ran_yumesaki さん 🎨

㍿㍍ @arigatoune さん 🎨

埼玉県民かすお @KASUMIN さん 🎨

絵華樹 翠 @ekakisui さん 🎨

櫻季和霞@霞柱Lavo @Tokito_Ravu さん 

熊星ねる @星座の子 @NeruKumahoshi さん 🎨

熊国れまん @kumaru さん 🎨

頭が沸きました @Wasadi さん 🎨

猫柳白奈 @shirasunoheya さん

ありがとうございます<(_ _)>

描いてくれた人に🎨付けます


コメ失です

参加してよろしいでしょうか?


>>4
もちろんです!

ありがとうございます!


熊凛さみねちゃんのイラコン参加!!

https://tohyotalk.com/question/782401


すみません!めちゃくちゃ新ビジュ可愛すぎて一目惚れしちゃいました!!参加しても宜しいですか…!?


>>9
もももちろんです!

感謝です!(^^)!


>>10
ありがとうございます!


パーカーのえりの模様は音符です!

わかりづらくてすみません(o_ _)o))


>>14
ありがとうございます!


(まだ返信もらってないのに完成しちゃった....)


あっ一応URL置いておきますねー

スッ(っ´ω`)っhttps://tohyotalk.com/question/782535


>>17
確認しました!

ポーズとかめちゃかわいいです!

エラーが発生してしまったたのでこちらで…


20: 華宝 @Kahou 2025/08/06 08:34:36通報 非表示

>>18
はい!ありがとーございます!


>>21
ありがとうございます!


>>22
イラコン参加したいです…‼︎


>>23
もちろんです!


>>24
ありがとうございます!


26: ㍿㍍ @arigatoune 2025/08/06 12:30:43通報 非表示

参加したいです! @BearinSamine


>>26
もちろんです!


31: ㍿㍍ @arigatoune 2025/08/06 14:27:36通報 非表示

>>29
ありがとうございます‼️頑張って可愛く描きます


さみねちゃんできたよ~!

URL のせられないから、私のトピのとこみてほしい

タイトルは、さみねちゃんのイラコンの絵です!

だから、お願いします。

ごめんね🙏💦💦


>>30
よろしくお願いします😭✨


完成しました…!すっごく描いてて楽しいキャラちゃんでした

https://tohyotalk.com/question/782928


>>33
ありがとうございます( ゚Д゚)ウマスギヤロガイ


>>34
確認助かります!

こちらこそ質問とかさせて頂いてほんとありがたかったです


36: ㍿㍍ @arigatoune 2025/08/08 18:56:18通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/783280
完成しました…‼️可愛くて素敵なデザインで描くのが楽しかったです!

あと間違って2つトピックを作ってしまったせいで2つ通知が行ってるかも…(すみません🙇)


>>36
確認しました!!

かわいいです!


40: ㍿㍍ @arigatoune 2025/08/09 07:46:32通報 非表示

>>39
ありがとうございます!


参加したいんですが立ち絵のURLが規制かかっててアルパカで資料とかもらえますか?🙏


>>38
ありがとうございます!


43: おつき @Otuki 2025/08/11 11:25:19通報 非表示

描くの楽しかったです!

https://tohyotalk.com/question/783960


出来たら参加します!


出来たら参加します!


でるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


>>47
さんきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


49: 熊国れまん @kumaru 2025/08/13 16:31:59通報 非表示

参加します!!!

イラスト提出遅れるかも…期間内には出せる!


参加!!したいです!!


よし、参加しよ


⚠注意

期限までにイラストを出せていない人は、出場取り消しとなりますのでご了承くださいm(_ _"m)


突然すいません、!

いつもトピック見させていただいました!

参加したいです!


>>54
見ていただいてるの感謝です!

了解しました!


56: 熊国れまん @kumaru 2025/08/19 09:47:16通報 非表示

ギリギリごめんなさいっ!!
加工を何パターンか作ったから、さみちゃが一番気に入ったやつを審査に使って!

https://tohyotalk.com/question/786110

https://tohyotalk.com/question/786111

https://tohyotalk.com/question/786112

です!よろしくね!!


>>56
ありがとーーー!!

かわい~!

個人的には1と3が好きかな~


58: seina @era404 2025/08/19 11:33:54通報 非表示

できましたー!遅くなって本当にすみません!
ぜひみてってください!

熊凛さみね @ねっ子 @BearinSamineさんの代理ちゃんかきました!!【イラコン】
https://tohyotalk.com/question/786143


>>58
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する