イラコン開催だァァァァァァ
おはこんばんにちは!にくきゅうですよ~~!!
この度ありがたいことにフォロワーさんが100人を突破しました!ありがとう!!
と、言うことで…報告通りイラコンを開催したいと思います!
今回皆さんに描いていただきたいのは僕のオリキャラのアリアくんという子を描いていただきたいと思います
【髪の毛】
・超うっすい水色
・腰くらいまでの長さ
・前髪はクロスしてる
【服】
・上のシャツとズボンは黒色
・片方だけシャツINしてません、ウィングさんみたいな感じですね
・ネクタイ白色
・袖はしぬほど長い
【おめめ】
・少し濃いめの青
・たれ目
・きゅるきゅる(?
【期間】
5月6日(今日)~5月16日まで
結果発表予定日は5月18日です、ぜひともご参加ください!
【タグ】
#にくきゅうのぷにぷにイラコン
をつけて投稿してください
【賞】
まだ全く決まってませんが、特にイラストが好きな人にはアイコンにしま賞を差し上げますw
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: イラコン開催
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する f外から失礼します🙇🏻♀️
オリキャラさんすっごく可愛いです💞
参加してもよろしいでしょうか?
フォロー失礼します🙇🏻♀️

