お悩み相談室?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/17 18:02:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主さん誰ですか??


2: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:05:09 通報 非表示

>>1
こにちわー


>>2
やほみ~(笑)


5: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:09:11 通報 非表示

>>3
やほ~w


4: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:08:28 通報 非表示

誰でもどうぞ!


うち今年の2月くらいの時悩み事多すぎてガチ病みして死にそうな時あった(;^ω^)


>>6
おぉ、今生きてて安心ヽ(;▽;)ノ


9: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:18:47 通報 非表示

>>7
確かにw


8: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:18:25 通報 非表示

>>6
大丈夫?

今何かあればきくよー(^.^)


>>8
じゃ話してもいい??


28: 健介 @kennsuke 2020/04/17 19:20:32 通報 非表示

>>27
いいよ!


>>28
多分めっちゃ長くなるんで明日また別のトピで話してもいいですか?


30: 健介 @kennsuke 2020/04/17 20:53:56 通報 非表示

>>29
オケです

また明日!


>>30
ありがと!!


32: 健介 @kennsuke 2020/04/17 21:07:15 通報 非表示

>>31
いえいえ(^^)全然良いよ!


相談いいですかる?結構マジです


11: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:28:10 通報 非表示

>>10
いいよ!


>>11
私は、あんま友達がいません。(突然のカミングアウト)

で、いつメンっているじゃないですか?うちを含め4人だったんですけど(kちゃんfちゃんcちゃんとうち)やっぱみんな裏があってkちゃんはcちゃんとfちゃんのこと嫌ってて、fちゃんはcちゃんのこと嫌っててcちゃんはfちゃんのことを嫌っています。(分かりにくかったらすいません)裏でやっぱ悪口言ってるんですけど、うちあんま悪口好きじゃないんで、「やめときーよ」とかとめてたらうちのことハブって3人でいつも行動するようになりました。それだけだったら我慢できましただけどクラスの子達にうちの悪い嘘の噂を流して私は友達がいない状況になりました。


>>12
そして、今まで過ごしてきました。

上の文はどうでも良くて、新しく友達を作ろうと思ってどうしたらいいですかね?


15: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:52:57 通報 非表示

>>13
ちなみに今何年生ですか?


>>15
6年だお


18: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:56:15 通報 非表示

>>17
そっかー

3人と中学一緒?


>>18
令和二年度で6年

地域一緒だから一緒と思う


20: 健介 @kennsuke 2020/04/17 19:02:06 通報 非表示

>>19
6年ではクラス替え無いよね?


>>20
あるよ〜


22: 健介 @kennsuke 2020/04/17 19:03:31 通報 非表示

>>21
3人とクラス一緒?

ゴメン質問多くて(-_-;)


>>22
ちょうど全員バラバラ


24: 健介 @kennsuke 2020/04/17 19:06:42 通報 非表示

>>23
なら、もう気にせずやるのが一番!

まだ、新学期も始まったばっかだしまこさんならすぐに友達できると思うけど


>>24
そえやね!もう自分らしく良いこぶりっ子はやめよ!


26: 健介 @kennsuke 2020/04/17 19:12:34 通報 非表示

>>25
自分らしくしてるのが一番良いよ

自分が違うと思ったことは違うっていった方が良いしね!


>>35
(4年)


>>13
かわいそうに…よしよしヾ(・ω・`)


14: 健介 @kennsuke 2020/04/17 18:51:02 通報 非表示

>>12
まこさんが正論言ってるのにね

僕男子だから、こういうのないんだけど、女子ってこわいね

でも、まこさんは凄くいい人だと思います

ハブるとかホントありえない

可愛そう 凄くいい人なのに3人のせいで友達あんまいないって···


>>14
いや、いたけど「関わらないで」って友達に言ったんだけどね。3人が何するか分かんないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆