第二次妖怪ウォッチVSポケモン戦争


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/17 18:34:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/17 18:35:22 通報 非表示

あっじゃんじゃん戦争してって


2: 1コメさん 2020/04/17 18:36:01 通報 非表示

ポケモン派ですが何か?


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/17 18:43:15 通報 非表示

妖怪ウォッチ派ですぉ

争いしたくないんやけどぉいいですか?

まず、どちらから宣戦布告したんですか?


妖怪ウォッチ派だよん
なるべく平和的な解決をしたいな~……

…ポケモンかかってこi((((((こら


5: 5コメさん 2020/04/17 22:05:17 通報 非表示

ポケモン派は後にして今は黒歴史のシャドウサイド&妖怪学園Y派と戦争したほうが良い。

早く撲滅して無印を復活させないと妖怪ウォッチそのものが終わってしまう。


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/17 22:07:02 通報 非表示

>>5
うちは、シャドウサイドもY学園も好きなんやけどね。

確かに、今の妖怪ウォッチは妖怪ウォッチじゃなくなってきてる感じがするもんね


>>5
私は初期が一番好きだったな~

でも、妖怪学園Yもシャドウサイドも面白いと思うよ。

色々設定変わっちゃってるけどね。


8: 1コメさん 2020/04/18 13:32:02 通報 非表示

高速移動から5mジャンプから999キロのキャラを持つ化け物だぞこっちは

最近スーパーマサラ人2になった


あれ?もう終戦したの?


10: 10コメさん 2020/05/27 13:19:32 通報 非表示

やってもポケモンの圧勝だと思う


ゑ!?まだ開戦してたの!?


12: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:08:25 通報 非表示

まず、開戦なんてしんでいいよ


>>12
?しんでいいよとは?


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/28 10:45:04 通報 非表示

>>13
しなくていいよってこと


鼻くそわっしょい🤘🤟


16: 16コメさん 2020/12/25 14:35:45 通報 非表示

ポケモンの勝ちかな?


17: 17コメさん 2021/12/16 20:04:21 通報 非表示

必ずポケモンだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆