仲良しグループになってくれる人!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仲良しグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/06 08:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾ちゃん @tumugi2024/06/06 08:40:34 通報 非表示

募集中です!!


>>1
はいりたい!


16: 綾ちゃん @tumugi2024/06/07 20:46:07 通報 非表示

>>15
はいってー!!!!


>>16
ありがとう!!


めっちゃ、はじめまして(?)なんですけど、よかったら仲良くなりませんか、、?


3: 綾ちゃん @tumugi2024/06/06 09:13:37 通報 非表示

>>2
うわ!嬉しいー!仲良しになりたいな!!(>ω<)


>>3
こちらこそ嬉しい〜〜!是非仲良くなりましょ〜〜!(≧▽≦)

なんて呼べばいいですか?


9: 綾ちゃん @tumugi2024/06/06 09:25:31 通報 非表示

>>7
あやちゃんでいいよー!!


>>9
なるほど!あやちゃんで呼ぶね!

これからよろしくね!あやちゃん!


11: 綾ちゃん @tumugi2024/06/06 10:14:51 通報 非表示

>>10
うん!こっちはどう呼べばいい?


>>11
んとね、りうちとかりむちって呼ばれたりすることが多いけど、なんでもいいよ!


13: 綾ちゃん @tumugi2024/06/06 14:24:09 通報 非表示

>>12
りむち!かわいいー!!


>>13
めっちゃ嬉しいい!!ありがとう!!!!


こんばんは


5: 綾ちゃん @tumugi2024/06/06 09:16:39 通報 非表示

>>4
こんばんはー!!もしよかったら仲良しグループ入りません?


8: 綾ちゃん @tumugi2024/06/06 09:23:49 通報 非表示

>>6
ありがとー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆