けやき小学校通ってる人!全員集合!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小学校 全員集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/12 07:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
小学校バレるよ


>>1
おしえちゃだめっしょ、


20: みーなーみ @ikvk 2022/04/18 16:22:29 通報 非表示

>>1
ダメ!返事なんかしちゃ、、、、もしそのせいであなたの個人情報に乗ったら、、、、、、、、、危険な目にあうかもしれないんだよ!だから次からこんなトピがあったら返事しちゃダメ!


>>20
はい、


>>21
わかった?


>>22
ついでに20番のコメントの人私です


>>22
はい


>>24
わかったなら今度からこんなトピがあっても返事はしちゃダメ!


>>25
すみません、ありがとうございます。


>>27
いいえ


4: miyu. @Runar 2022/01/12 08:52:51 通報 非表示

個人情報……


真面目・・


>>5
今すぐ画像消しな?特定されるよ?細かい情報でも


>>6
消す方法教えてください!!


>>9
トピ機能ってやつで消せるよ!!


>>10
ごめん。これ写真じゃない・・。

でも教えてくれてありがとう


>>11
写真じゃないの!?よかった〜


>>12
うん

結構有名!?


>>14
╰(*°▽°*)╯


>>16
可愛い


7: SB @SB_2022/01/13 14:23:43 通報 非表示

すごいガラス張り


>>7
通ってますか??


19: 莫迦 @bakaazva 2022/01/21 14:45:55 通報 非表示

消しといたほうがええで


西東京市?だそうです(ググった)


>>29
はい


まぁまぁ近いな(どこか知らんけど)


>>30
うぇ!!!


>>33
まじ?通っとる?


>>34
いや、通ってはない


>>34
でも学校の名前をうすら聞いたことがあるような気がしなくもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆